京都西院☆ネイルサロン&ネイルスクールピンクマジック☆オカモトブログ

京都の西院にあるネイルサロンとネイルスクールです。
ジェルネイル・アクリルスカルプ・マニキュア・フットケア・巻き爪補正お任せください。

よろしくね☆


テーマ:
京都西院ネイルサロン&ネイルスクールピンクマジックのオカモトですWハート


今日の夜は、LALAの試着会。

私も持っている、トレンカとアティーボハイソックスを購入されたんですが、

気に入っていただけたようでよかったですハート☆


クールビズトレンカ。



足がキュッとひきしまって良い感じに。

もちろんヒップアップもハート☆

そして、なんといっても暑くない。

これサイコー!!





そうそう、私の足も変化してきてますsei


7月2日




7月8日



8月21日

__.JPG

太ももあたりがすっきりとしてきた感じです。まだ太いけど。
今回は床もきれいにして写真とってみました。気づいていただけましたか?ww

さっき、紹介したトレンカはいたり、ドレナージュスパッツはいたり、ハイソックスはいたりしてるだけで、特にダイエット的なものはナシです。
(特に最近はビールの消費量が半端無く、飲んでも飲んでもまだ飲みたい感じww)


お気に入りの組み合わせは、こんなかんじで、ソックスの上に
ドレナージュスパッツはく感じ。

__.JPG

ちっともむくまないし、そして、引き締め効果髙過ぎです。
(そして、再び、背景が汚くすみません(笑))


なに?それ。

簡単に脚痩せ?

それよさそうやん!!

と思われた方。

よろしかったら、8月28日の木曜日に試着会ありますので、是非どうぞWハート

秋冬オススメの足元が冷えないタイツや、

オカモトオススメの下着も体験していただけますあげ
(最近は長年愛用のブ◯トップから卒業して、ボン・キュッ・ボンしてるんですよ)


試着会って、なんかあやしいやん?

なんて思わずに、

着たからって

「買えよ!!!タモリ

みたいな脅しは一切ありませんのでご安心していらしてくださいね(笑)

一応、予約制になっておりますので、

興味のある方は


075-315-8299

まで。

試着会の件でーーグラサンブルーパンジー

とお電話くださいませ好

お待ちしておりますハート
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「LALA」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。