京都西院☆ネイルサロン&ネイルスクールピンクマジック☆オカモトブログ

京都の西院にあるネイルサロンとネイルスクールです。
ジェルネイル・アクリルスカルプ・マニキュア・フットケア・巻き爪補正お任せください。

よろしくね☆


テーマ:

香水好き?使う? ブログネタ:香水好き?使う? 参加中


香水は好きです。


最近はあんまりというか全然、全くつけないんですが、

つけると『女』になった気がしていいですよね。


私が好きで愛用してるのは、


ランコム トレゾア 50ml EDP-SP

これが大好きで、長年愛用してます。


甘い、大人の夜のような匂いがします。




ココ EDP・SP 100ml 【シャネル:香水・フレグランス】

ココマドモアゼル オードトワレスプレー100ml 

あとこの二つも好きハート☆



うちのドレッサーにはこれらプラス頂き物の使ってない香水がたくさんあります。


使わないしオークションにでもだそうかとも思うけど、劣化してそうで怖い・・・・むー




そうそう、昨日、ドレッサーの片づけをしてたら、昔使ってたアトマイザーが出てきたんです。


「そうそう!!これって壊れてるし押してもなにもでないんだっけ?」


って吹き出し口見ながらシュッって押したら


ブホッ!!って香水出てきて顔面直撃!!叫び


目の中に入るし、なんの香水かわかんないけど古くなって濃い匂いになってんのが顔にかかった


もんだからしばらく臭くて気持ち悪かったぶ~ぶ~



やっぱ香水はほのかに香るくらいがいいですよね~~。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログネタ☆」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。