京都西院☆ネイルサロン&ネイルスクールピンクマジック☆オカモトブログ

京都の西院にあるネイルサロンとネイルスクールです。
ジェルネイル・アクリルスカルプ・マニキュア・フットケア・巻き爪補正お任せください。

よろしくね☆


テーマ:

こんばんわ不思議リボンニコちゃん!?*


ここのところ花粉症の症状がすこぶる良い感じだったので、


「もう今年はオッケ~ってこと??」


と思い、薬とマスクを昨日さぼったせいで、今日はえらい目にあいました冷


目はかゆいし、鼻はムズムズ、くしゃみはいっぱい。


やっぱり、まだまだ花粉症は続くようです・・・・



今日で3月も終わりですね。

やっぱり、1,2,3月は過ぎるのはや~い。


保育所も年度変わりのせいで明日から3日間お休み。

今日は、退所や移動をされる先生方に挨拶してたんですが、園長先生も、副園長先生も移動されるとかで、さみしい気分になりましたうー



今日のこうちゃんあんぱんまん




ペットボトルのふたを二つくっつけてあるおもちゃを口に入れたのはいいけど、自分では取り出せずに

フガフガなってましたぼー



さて、ではネイルの紹介です。



ネイルサロンピンクマジック☆店長ブログ

スカルプチュアのお直しにいらっしゃいました。


前回はストーンのアートだったので、今回は全く違う感じにwハート☆


ホログラムを使って、マリクヮ風のお花とリボンのアートリボン




ネイルサロンピンクマジック☆店長ブログ

かわいいラブ



明日からの、ランキングのジャンル、育児ネイルにしてみましたスマイル





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。