京都西院☆ネイルサロン&ネイルスクールピンクマジック☆オカモトブログ

京都の西院にあるネイルサロンとネイルスクールです。
ジェルネイル・アクリルスカルプ・マニキュア・フットケア・巻き爪補正お任せください。

よろしくね☆


テーマ:

今日は久しぶりに天気よかったですね~。

ここしばらくつけてなかったエアコン復活です。


さて、今日は出勤前に買う物があったので、西院のダイソーに寄ったんですが、100均てじっくり見てるとあっという間に時間が過ぎてしまいますね。

今日は軽量粘土ってのを探してて、なかなか見つけられなくてウロウロ。で、 発見電球

そのあと、ホイップの搾り口やら、クッキー型やらを物色。

で時間切れです。

何に使うかっていうと、スイーツデコをしようと思って。マカロンとかホイップとかを作ってデコしようという魂胆です。

近いうちサロンにスイーツデコされたものがあるかもしれませんのでお楽しみに~~べー



では、ネイルの紹介です。


今日はアクリルスカルプです。


秋っぽい色で・・・ということで、こんな色。



8月31日

この色、リクエストされる方少ないんですが、とってもかわいくてオススメですハート☆



続きまして・・・


お直しでいらっしゃったお客様。

爪の形をスクエアからオーバルに変更しましたあげ



8月31日

アートも変更。前回はストーンでクロス(十字架)してたんですが、今度はフェミニンな感じですwハート☆



9月に入ると、秋色のリクエストが増えるんだろうな。

色んなデザインを考えておきますね~~にこ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。