京都西院☆ネイルサロン&ネイルスクールピンクマジック☆オカモトブログ

京都の西院にあるネイルサロンとネイルスクールです。
ジェルネイル・アクリルスカルプ・マニキュア・フットケア・巻き爪補正お任せください。

よろしくね☆


テーマ:
今日は久しぶりに快晴ですねっ☆
こんな天気がいつも続いてくれると嬉しいんですが、また寒くなるとのことでガッカリです。

さて、今日のネイルは
ホワイトグラデーションスカルプです。
二種類のご紹介。

まずは、

tip59

ホワイト×7色に光るホログラムのグラデーションです。
ホログラムの入ったパウダーはとても人気ですねっ。
アートは、ハートの3Dをブリオンで囲みました。

もう一つは、

tip60

ホワイト×ブルー系の丸いホログラムのグラデーションです。
このブルーのホログラムは、偏光なので、見る角度によって色が色んな色に見えますし、正面からみたら、水玉でとってもかわいいですよっ。
ブルー以外に、ホワイト・ピンクがあります。


さっき、缶コーヒーを開けようとして、親指のスカルプがふっとんでいきました。
やっぱり、缶ペット使わないとダメですね~~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。