2007-06-20 01:13:02

コルドンブルーと、細木数子・・・。

テーマ:a♪ちゃん日記

ただいまあ~ヾ(@^(∞)^@)ノ。

9割復活っすキラキラピースキラキラ


ってことで、今日は、ご近所の奥様達が、月に一度通っていらっしゃる、ケーキ教室ケーキに、欠員が出たとやらで、急遽、お誘いを受けまして~、行って参りやしたダンス(?♪


私、自慢ではございませんが、ケーキやクッキーたるもの、

一回も、作ったことがございませんですの~~・・・えっとピース

でも、そこのお教室の良いところは、見てるだけ~~目力ピース


たらふくいただいてまいりましたあ~んピース


ビックリ

そこの奥様達が、星細木数子と六星占術星に、相当はまってらっしゃいまして~(@Д@;。

あれよあれよダンス(?、という間に、占いしてくださいはじめまして、

ものすごい表になっちゃったんですよ。



アゲアゲ↑家族全員のなんか、表みたいの・・・。


いや、これを作るパワーと、勉強量と、読破した本の数は、相当なもんですよっ

久しぶりに、「That’s主婦」に、たくさん会って、

たくさんの、パワーをいただきました☆( ̄▽+ ̄*)☆。


しかし、コルドンブルーのレシピを使ったケーキケーキに、

この表は、ミスマッチで素敵だわキラキラ顔文字キラキラ


次回、占いを掘り下げてみます(^▽^;)ピース


a♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

pinkmaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。