テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は息子の3歳のお誕生日バースデーケーキ
あっという間の3歳ピンクハート
来年からは幼稚園なのでどんどん離れていってしまう感じがして淋しいですえーん

2歳からの1年間は本当たくさん成長した姿が見れましたラブラブ
ずっと気になっていた言葉も今では会話が出来てとても楽しいですが、
まだまだ理解ができない時も多いです。
今プレに行っているので周りに刺激を貰って言葉増えていって欲しいな星

後は思い通りにならないと怒ったり泣いたりと感情も出て来て嬉しいんですが
その反動大変な時も多くなりましたショボーン
言って分かってくれる時もあるんですが、殆どは分かってくれなくて泣きわめいてるのでその時の対応方法を模索中です。

{EBD5A356-0CE5-4283-BA6A-4C9771AC257A}


私もまだまだ未熟だから一緒にいっぱい成長出来たらいいな♡

息子君お誕生日おめでとう音符
パパとママの所に生まれてくれてありがとうハート
これからもいっぱいいろんな事したり
いろんな所に行こうねハートのプレゼント


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。