FESTIVAL. | 『I am AOI.』

『I am AOI.』

アオイです。
スキなことをスキなだけ。
書きたいことを書きたいタイミングで書くんだと思います。






「GAY NIGHT」観に行ってきました。


{2B0E688A-054D-40D2-94D2-383DB6AD2976}



ものすごく綺麗なおネェさんもいれば、愉快でゴリゴリのおネェさんもいたり。笑


毎日どこかしらで音楽がガンガンにかかってて、常にライブ会場にいるような気分です。でも嫌いじゃない、むしろ好きかも。







みなさん、こんにちは。BULA!!

葵です。




フィジーに来てはやくも3週間。



毎日が楽しすぎて、ホームシックのホの字も出てません。笑



私は場所に馴染むのがはやいらしく、こっちでも不便なく、早くもフィジアン家族の一員として暮らしてます。裸足で外歩くことも多々あったりして。毎日足が汚くって自分でも笑っちゃいます(笑)





さて、1週間前から始まった「BULA FESTIVAL」というお祭りで、移動式遊園地が近くに来てるんだけど、昨日初めて行ってアトラクションに乗ってみたら、高さ的な怖さではなく。身の危険を感じる怖さに泣きそうになりました。(笑)


{CA1FA77B-ACAB-4ABE-8956-275002DC5D24}



伝わるかな?観覧車(?)なんだけど。


日本でいうセーフティバーがたった一本の鎖だけで座席と足元は網、それに結構な高さまで上がってこれがめちゃくちゃ揺れるんです。そして回るスピードが尋常じゃなく速い。常に腕を突っ張ってないと落ちます。



乗ってみて、死を覚悟しました。笑



あー、生きててよかったー。笑





そんなこんなで友達と楽しい時間を過ごして、こっちにきて初めて夜中の12時まで起きてました。いつもは22時前には寝ちゃうっていう規則正しい生活をしてるもんでね。笑





そして今日は朝からあまーーーーいケーキを朝ごはんに食べました。


{A0E4A7D1-991A-4954-8AA4-971275877D72}




美味しいけど、あまーーーーーーーーい。笑







もう話したいことがたくさんありますが、とにかく毎日優しいフィジアン一家にお世話になりながら、英語の勉強頑張ってます!


こっちの生活に慣れちゃうと日本帰りたくなくなるなー、なんて思う今日このごろ。常に英語の生活ってすごく楽しい!それに、海外の雰囲気と生活が自分には合っているようです。








っというわけで、これから先生のお家でパーティ!



いってきまーす!




AOI.