2005年08月23日(火) 22時14分20秒

もももぴーち!

テーマ:おしゃれ関係

桃の香りの香水を探しております。


サムライウーマン?

ドゥシドゥラ?

ミツコ?

PJ?

クレアチュール・アンジ?

トレゾア?

ユージーン?

JSウーマン?

シェルパ?

アクアローブ?

エンジェルハート?


なんか写真とか説明文見てもわかんないし実際買いに行くと鼻が麻痺するし(笑)


なんか良いのないかなぁ。。。




っつーかいいね。桃。


今まいブーム。

momo  この写真尻に見えますね。ね?

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年08月08日(月) 21時04分10秒

どーも、ボインです。

テーマ:おしゃれ関係

自慢じゃないけどあたしボインです。


どうですか?このボインっぷり。

boin

南海キャンディーズのしずちゃんなみです。


羨ましいか????


















けど





嘘でした。

sura

実はこんな感じです。


結構リアルです。


そこのおねぇさん、試してみてよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年05月13日(金) 01時10分23秒

ダメージデニム☆ガァルズ

テーマ:おしゃれ関係


今日はもの凄い破れたジーパンで過ごしました。




MANAMIとサユミも破れてました。

やぶれ

左から ken2 サユミ MANAMI (撮影:おにいたん)








ところでken2には急所がある。



股間ではなく右足の中指と人差し指の間だ。




そこに攻撃を受けた日には失禁&失神ものなくらいの急所である。



そんなトコにはめったに攻撃をくらわねぇだろ!!!



とおもいきや。






引っかかるんですよ!



コードやらカーペットやら紙切れやら!





そのたび悶絶である。


今これ打ちながら既に悶絶。












今朝もこのダメージデニムを穿いた時ダメージ部分の糸がばっちり引っかかって一人で泣き叫び悶え苦しんだのだった…。




あたし、だめだわ、このズボン。












っつーかこんなトコにこんな記事のっけて全国から急所を狙った刺客が来ないか心配で夜も眠れねぇken2なのだった。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年05月13日(金) 00時40分07秒

satoとお揃

テーマ:おしゃれ関係

今日、キャンツーに逝って来ました☆

satoも一緒に。

そしてなんとなくお揃いのリストバンドを購入!

ude

二人はぷりきゅあ!!!

かわいいっしょ?

しかし

その後同じ柄のチューブトップとワンピをお取り置きしたのはさすがにちょっと馬鹿だと思いましたとさ。

なぁに、いざとなったらどっちかまひに売りつけるさ!!!


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年03月28日(月) 00時02分31秒

別府温泉保養ランド

テーマ:おしゃれ関係


温泉入ってきました!!!


折角別府に居るんだし入らなきゃねぇ♪


まぁそんなわけで行ってきたのが 別府温泉保養ランド でした。







…おすすめです!!!







二時間も入ってたよ!!!

そんぐらいきもちーの。










でも露天は混浴なので怖いです。


なんか口開いてるのにもきづかねぇくらい一生懸命覗いてきます。


泥湯だから見えないけどね。


女の子が移動するとぞろぞろ移動します(*д*;







帰ってから検索したら 2ちゃんねる にスレッドがあって混浴の覗きについて盛り上がりまくりだったのでちょいひきましたが…。




内湯は男女別だから混浴嫌な人は内湯だけで楽しんでみてはいかがでしょうか☆




まじ肌すべすべですよ♪

にきびもちょっと良くなったし♪




つーか泥湯が楽しい。



1050円したけど結構価値があったかなと思いました。

硫黄臭いのがだめな人はあがった後も臭いので気をつけてねー。




あたし的には総合的にお勧めだと思いましたー。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年03月21日(月) 01時23分25秒

きゅーてぃくるくる。

テーマ:おしゃれ関係

毛先が痛んできました。最悪です。

もうリカちゃん人形の髪の毛の如し!!!ありえねぇ!!!!!




そんなあたしですがギリギリ毛を伸ばし続けるために愛用してるトリートメントがあるのでやんす。

コタっていう会社のトリートメントでその昔一回だけ行ったおしゃれ美容室で勧められるがまま買った一品です。


これがまたイイ!!!

うるおううるおう。




だから何ってわけじゃないけどこれはおすすめす。


おすすめす!!!






もう無くなりそうなんでどうしようかなぁ…(;_;)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年03月12日(土) 13時48分33秒

マルコムX

テーマ:おしゃれ関係











ボインになりたい。




その一心でちょっと努力してみた。

肉をかきあつめたのです。







最近ちょっとだけど体型を褒められて嬉しい限りであります☆




ボインになるために飽くなき挑戦はまだまだ続くのであった…。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年03月06日(日) 23時40分45秒

…あ、あたすぃも欲すぃ!!!

テーマ:おしゃれ関係







大分で まひ が持ってる cantwoのサルエル(色違い) を履いてる子を見かけたのだ☆



前から思っちゃいたけど やっぱかわいい!!!














良いなぁ。欲しいなぁ。















しかたねぇので今度変態めがねと買い物でぇとするたい。


なんか可愛い服見つけてきます。


















今ちょっと すんごい女の子らしい服 が欲しい。

ありえないほどふりふりでひらひらな。







































けどきっと買わなーい★









いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年03月02日(水) 11時26分11秒

お肌も心もブツブツよっ!!!

テーマ:おしゃれ関係

ものすんごい肌荒れだ。

湯上り卵肌って言われた桃井がよ!?

いや、あたしがだ。




最近 不規則生活 偏った食事 暴飲暴食 と不健康三昧だったからなぁ…。














オードムーゲの化粧水ってええのんですかね???

最近 @cosmehttp://www.cosme.net/cosme/asp/top/main.asp ってサイトを見てるんだけど割と評判が良いから使ってみようかなぁ…。






なんかお勧めのコスメがあったら教えて欲しいとです…
雑誌はあんまり当てにならんとです。。。。。



ってなわけでちょっとおしゃれぶった話題を出してみたのだった★★★




















そういや同じ科で マジハマリコスメなんたら ってアドレスの人がいたなぁ…。男性でしたが。

嫌いじゃないっすよ、そういうセンス。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月26日(土) 18時26分34秒

紫ばばぁって…

テーマ:おしゃれ関係
学校の怖い話であったよねぇ?なんかトイレでばぁさんが出てきて紫のものを身につけてないと血を抜かれて自分が紫に…みたいな話。
ってなわけで爪が紫になりまちた☆
今度は甘皮処理してもらうんだぁ♪♪♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。