2005年10月20日(木) 20時36分08秒

そして物語は終わりを告げる…

テーマ:音楽


見せかけて終わらないという展開。



またそのうち実習に行くから今回の一ヶ月実習の終わりは別に終わりではない。



とおもう。





ところで今日は最終日なのにラッコにやられました。


掃除道具を強奪&遊ばれてしまったのでした。



ラッコ許すまじ。




あたしの鬼門:ペリカンにもものっそい傷をつけられるし。



やつらなりの餞別だったと信じたい。





とにかくなんか暗い?気持ち。


折角自習終わってこれから頑張るぞって時になにやらめんどい悩みがね。。。



まぁがんばる。


へぇ。




スネオヘアーの「LIST]って曲みたいなおーれさぁー。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月15日(土) 21時10分15秒

ken2の愛の歌/エブリリトルシング

テーマ:音楽

いつもしりがはみだしてるまひがおもろいことしてたのでさっそくぱくった。




替え歌占い

名前を入れると替え歌を作ってくれるのです。



曲名ken2の愛の歌
(「サザ○さん」のメロディーで)

徳光嘘泣きもういい
スピスパパ
結構グラマー
愉快なken2さん
捨て猫拾ってる
イメージ違ってる
るーるるるるっるー
わき毛はわけわからーん♪


ken2の愛の歌』は、
オリコン初登場69です!





なるへそ。。。


捨て猫拾ってきます。


それにしても69位とは。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年08月30日(火) 00時53分24秒

時計を止めても時間は過ぎてき二人の時間がなくなる~♪

テーマ:音楽

昨日は敬吾の誕生日だったんだけど


絶対記事にするつもりだったんだけど


今日を迎えてしまった。



敬吾…



何でこんなに好きなんだ。


よだれが出るほど好きだ。



健治の声が聞こえなくなってけいごのハモリしか聞こえなくなるほど好きだ。




それはさておき



またしんどい時期が来てるらしい。


あー。


辛い。


情けなや。




とりあえずぴよひこを貼り付けて場を和ませてみようか。


無理ですか。どうですか。





…と


ここで写真を載せようと思ったら写真がないでやんの。


撮る気力がないので今日はココまで。



誰にともなくごめん。めんご。おやすみ。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年08月07日(日) 21時19分38秒

好きで好きでたまらないんだよー!!!!

テーマ:音楽

あー。


もう限界。


会いたい。


会いたい。。。











いやいや、敬吾のことですよ。



お金がないからファンクラブも入れない。


けど


そうなるとなかなか接点は得られないのです。。。



CD出して欲しいなぁ。





今日は19の「まばたき」を聴きながらよだれをたらして過ごしました。


あー。


もうやだ。



敬吾。。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年08月01日(月) 09時20分53秒

KATCHAN

テーマ:音楽

オレンジレンジのドラムのKATCHAN、やめてしまうみたいです。



やめようかどうしようかって悩みながら


そんな時でも腱鞘炎になるくらい頑張るって



すごいね。




そら彼はプロだけど


見習いたいと思いましたよ。




お疲れ様でした。




or

変態メガネはこのジャケット死ぬほど嫌いなようです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年06月30日(木) 13時59分24秒

バトン地獄

テーマ:音楽

しばらくお休みしてたら musical baton  なるものがドンドコ回ってきてたのでやっつけるぜ!

この質問に答えるのね???

①コンピューターに入っている音楽ファイルの容量


②今、聞いている曲


③最後に買ったCD


④よく聞く、または特別思い入れのある5曲


⑤BATONを渡す5人


えー?



まあ良いや。答えたる。


解りましぇん。っていうか保存してない。多分。


②今?NOW???

  なにやらビークルの「LOVEPOTION#9」がかかってますね。


③最後?…???

  明日 電気グルーヴ×スチャダラパー  の「電気グルーヴとかスチャダラパー」を買う予定。toka

  明日なら最後じゃねーな。

  

  最後は BLACK EYED PEAS の 「Moneky Business」だった気がする。


④えーと。。。なんだろうか。難しいな。しかも五曲て。

  まず… 19 の 『果てのない道』 か? なんかよく聴く気がする。

  最近よく聴くのは ビークル の 「BLOCKBASTARD」 。実はこれがお気に入り。

  SPITZ の 「夜を駆ける」 。思い入れあり。

  ユニコーン の 「すばらしい日々」 も思い入れ?あえてこの一曲☆

  最後は オリンピック真弓 の 「恋人よ」 。暗い。

  …良いのかこの五曲で。。。 

  

⑤!?

  あたしが回せそうな人達から回って来ちゃってるんだがねー???

  まぁいっか。

  っつーかまひは三人でやってるようなのであたしも三人。

  回ってきちゃった方は無理にしなくてもいいですので★


      サンデイのセレナーデ  の EMMEたん

      *Like Music*  の makkoさん

      

  なんか個人的に興味があったのでこちらのお二方にバトンタッチ☆してみたり。

  ほんとはあと もう、わけわかんないね  の スパーキー様☆ にも回そうと思ったんだけど既に記事が出てたのでもうこの二人で。。。

…こんな感じでいいのかしら。。。

    

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年06月30日(木) 00時41分11秒

けど死にマシータ。

テーマ:音楽

旗

まあそんなわけで体調が万全でないまま BEAT CRUSADERS のライブに行って来た。


正直しんどい。



整理番号を打ってくれるのを知らなかった我々(ken2 まひ ちひ)は大分の街でだらだらと時間を潰して過ごしてました。


そして終いにゃ会場の「TOPS」前のガストで 夏休みの中学生のようにだらける始末。



するとどうにも「TOPS」前に不審者が。


もさもさの頭に半袖短パンの小さい男。


マシータじゃん!マシータ

              (ちなみにこれはその辺で拾った画像)


…というのが前のブログの解説ですね。はい、見マシータ。







めんどいからさっさと感想です。


疲れマシータ。死にマシータ。スマン、壊れた。


以上です。









これじゃあんまりなので自慢話でもするか。




「TOPS」は狭くてかなり近づけるのが売り(?)なのですが…


なにぶん体の小さい我々がど真ん中の前に立ちゃそら揉まれますわ。


必死に自分の体を支えどもぎゅうぎゅうに押し潰される私ども。





…見えない。


男たちのTシャツや体しか見えない。


肘起きじゃないんだよ。ボクは。


そしてそんなにスリムでもないから内臓も出るよ。





恥ずかしながらマナーの悪い男たちはステージ上から「落ち着け」となだめられる始末。


あぁ、やっと息が出来る。生きてるって素晴らしい。


ビークルって素晴らしい。




しかしなんか下手に暴れる男たちのせいで一人はぐれたken2は前に押しやられクボタ氏の ベースのさきっちょを しっかりと握ることが出来ました。


その後ももみくちゃにされた流れで今度は真ん中に流されて最後客席に飛び込んできたカトウタロウ氏の頭で額を強打しました。



楽しかったし嬉しかったけどそれ以上にともかく怖かったです。


っつーかまぁなにより素晴らしいライブでした。曲もトークも最高でした。ありがたかった。


ありがとーう。








実家が川沿いに建ってるんだけど増水には十分気をつけようと思いました。







死ぬかと思った。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月09日(月) 22時42分31秒

McFLY!!!

テーマ:音楽

いまさらMcFLYにどきどきです。

さっき普通にパソで聴こうと思ってつっこんだらいきなり画像が。

「…!…か…かわいい!!!」

かわいいとか思ったら負けだとか思いつつもやられてしまいました。

それはさておきサーバー込み合いすぎだっ!!!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年04月06日(水) 14時23分44秒

平井堅とインド人

テーマ:音楽

ken

なんか本人が音楽番組で「インド人に仲間と思われた」的な話をしてたと思うんですが

 

 

 

 

 

それを立証する事態に遭遇しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしがバスに乗ってると何かこゆい大家族が乗車してきました。

 

 

しかも日本語じゃない

 

ナマステな感じ。

 

 

 

 

可愛い赤ちゃんを連れた綺麗な妊婦さん♪

 

 

しばし見とれてるとその妊婦さんの携帯に着信が…

 

 

 

 

 

 

!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ひ…平井堅…!!!?

そう、その人の着メロは平井堅だったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

類は友を呼ぶんだなぁ…

…と

 

思いました。

 

 

 

                       浣

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月23日(水) 11時28分10秒

「♪冒険しちゃおかな/すみれシスターズ」

テーマ:音楽
すっごいマニアックなところからぜひ皆さんに一曲紹介させて頂きます。




すみれシスターズ 「冒険しちゃおかな ~一泊二日の安全日~」 という曲です。



この曲との出会いは中二くらい???多分 「赤坂泰彦のミリオンナイツ」 だと思うんだけどまぁラジオで聞いたのは確かだ。


題名からおかしいんですが中身も期待以上におかしい。

中学生ながらになんじゃこりゃと衝撃を受けたものです。



以下がその歌詞です





危ないムードを誘うよな マジックランプの火も揺れる

あ~あ~ 甘い刺激がほしいから 今夜はルールを外そかな

ちょっぴり冒険 (ん~☆) しちゃお~かーなー



誰かのハートに触ったら ピクリと反応示したわ

あ~あ~ 甘いスリルを楽しんで ロマンチカリカリしちゃおかな

ちょっぴり冒険 (ん~☆) しちゃお~かーなー



あなたのハートをしびらせる 素敵な薬は無いのかな

あ~あ~ 甘いプレイがしたいから 可愛い悪魔になろうかな

ちょっぴり冒険 (ん~☆) しちゃお~かーなぁ~














…なに考えてるんだ。









ロマンチカリカリって何よ!?


ステキな薬に頼るのかよっ!?


ぁアあ甘いプレイ!?!?




若かった僕とその友達(巨乳)は即座に覚えてこれを歌いまくったのでありました…





嫌な青春の一ページである。





残念ながらもう廃盤らしいですが出会う機会があればぜひお耳に入れなすってくだされぇい☆☆☆

ちょっぴり冒険してくだされぃ。




















っていうか↑の無関係な写真は嫌がらせです…???




すんまへん(><)
この曲はこんなイメージだ。ってことで。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。