2005年08月07日(日) 21時25分03秒

最近のぴよひこ

テーマ:ぴよひこ

何か最近やたらと穴を掘る。


掘るとこないのに掘る。


床をひっかき続ける。



どうしちゃったの???



そしてエサ箱をちゃぶ台のごとくひっくり返す。


星一徹ばりだ。せっかくご飯あげたのにあんまりだ。






けど



最近エサ箱に手を乗っけてくつろぐ癖がついたようで


それがやたら可愛らしい。


着席!


というかんじ???

着席




可愛いと余計にむかつくよなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年08月05日(金) 23時41分02秒

もうままんの誕生日は終わりました。

テーマ:ぴよひこ

高かったケーキはおにいたんが祝いの儀式の前に切り分けたのでこんなことになりました。

ke-ki  しょぼい!


あー

おにいたんと山の中でペアルックしたかったなー。



ぴよひこは飯を食う時すごく嫌な顔をする。

邪魔をされた日には「むきー!」とか言って怒る。何様だ。

mesibusa

いつもはくりくりの目がすわってしまうのだ。

ぎらり。

野生丸出しである。

upbusa  むかつきます。





ちなみに先日のまひとの花火デートの写真。nannmai


後ろの屋台にすっごい可愛くなった南海キャンディーズのしずちゃんがいます。


めろめろです。


もう一度会いたい。。。



なんか文に何のつながりもないね。


寝よう。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年08月01日(月) 03時47分55秒

ノー、モウ、ナヤミムヨオ♪

テーマ:ぴよひこ

暑いですな


darupiyo


ぴよひこさんもとてもだれています。


ってか




夏は生え変わりの時期みたいですよ。




もうこんなに暑いのに今更生え変わるぴよ嬢。


がんばれ。


とにかく抜け毛がすごくてびっくりしました。

piyoge

いっきにこんなに抜けます。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年06月03日(金) 13時52分21秒

くせくせ。

テーマ:ぴよひこ

ぴよひこさんの癖は

doapiyo

開けてくれと主張してたつもりがドアを開けてしまうこと


だ。


気付いたら開いた扉の前で




「え。開いちゃった。」




といった顔で呆然としてやがる。


なんだお前。











かわいいなぁ。でれでれ。








あたしの癖は


夜寝る時布団の中でけつを動かして落ち着く場所を探してしまうこと


だ。




一見欲求不満な動きである。



やめたい。






変態めがねの癖は


メガネを触った後鼻を触ること


だ。














癖っておもろい。



なんたって無意味だもの。


必要ないのにしてしまうんだもの。





だからあたしは人の癖を見つけるのが大好きだ。


ざまあみろ。






見つけられるのも好きですよ。




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年03月14日(月) 16時54分55秒

ぴよ踏んじゃった

テーマ:ぴよひこ

↑いや、踏んでないよ。










最近ぴよひこが 寝言 を言うのです。


今日もなんか言ってるなーと思って耳を澄ましてみると






…ぴっぴぴぴっぴ…ぴっぴ…






…おい

それねこ踏んじゃった♪の一番最後の音程じゃないの?










…まったくどんな夢を見てるのやら…







最近寒いのでぴよひこは少しでも体温を逃がすまいと毛を立てて防寒してるようです。

でぶ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月09日(水) 16時46分36秒

お仏壇のーはせがわ~♪

テーマ:ぴよひこ


こないだ家に仏壇屋が来た。
ちょっと爽やかな感じの好青年だ。

でへ。


















うちのおかんが仏壇屋が来てるにもかかわらずぴよひこをランニングボールに入れて走らせてると
そのさわやかな仏壇屋は一生懸命走るぴよひこに

きゅん…

となってしまったらしい。
彼は手近な紙にデグーとメモって帰って行ったそうです…。
飼うのんかな???

























…まぁ
なんつーか








ぴよひこの魅力?ってすげぇね!!!ぎひひ。

親馬鹿発言でごめんなさい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月05日(土) 12時57分21秒

氷の女

テーマ:ぴよひこ








ぴよひこが冷たい…












遊んでやろうと近づいていったら

「あんたと遊んでる暇はないのー。」

みたいな顔をされてため息までつかれた…。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月02日(水) 19時59分29秒

あーん

テーマ:ぴよひこ




ぴよひこと遊びたいよぉーう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月20日(日) 12時28分48秒

デグー

テーマ:ぴよひこ
うふーんけだるいわぁ★

デグーっつードブネズミサイズのねずみ?を飼ってます
名前はピヨ彦。女の子です。
ちなみに最近この子が左の乳毛をむしっていて、あたしと親戚一同は出てきた乳首を「できものではないか?」と心配して獣医に診せに行き、「これは乳首ですね☆」と言われてしまうという赤裸々体験をしてしまいました(>△<)ありえねぇ!!!
まあ可愛いから何しても許してしまうのでした★
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。