2005年07月01日(金) 00時16分38秒

キラキラしてました

テーマ:テレビっこ

ただいま。


今さっきまひのおうちから帰宅しました。




まひの仕事の後


まひの妹のあやタン(萌)と三人でプリクラを撮り


まひの家族と団欒しました。


デヴィやらアンガールズやら勝俣を見ながら。



そして

kiraasi

パカから借りた「キラキラアフロ」 のDVD を見ました。


面白かったです。


暇な日曜日にはもってこいだね。


松嶋かわいー。




kiraDVD こんなんです。見てみてね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月10日(金) 16時04分51秒

すきすきしずちゃん。

テーマ:テレビっこ

南海キャンディーズのしずちゃんが好きだ。

南海

ドラえもんのしずかちゃんじゃないよ。

昨日のオオカミ少年はすごかった。ひどかった。

ブログにかけないじゃん。

ああ。とにかく可愛いぜ。しずちゃん。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年05月09日(月) 23時58分10秒

浮き足立った世の中に絶望する。

テーマ:テレビっこ

乙葉と藤井隆が婚約したね。

それはいいんだよ。

しかし。

いいんだよじゃ済まされない事態が発生しました。

「中村獅童と竹内結子が結婚を前提に交際中」

死者が出る。

どうしよう。

友達が竹内結子を溺愛してるのだ。

 

「今、会いにいきます」を繰り返し見て

オレンジレンジのプロモに大興奮

チラシとかも集める始末。

yuko

どーすんだよ竹内ぃ!!!!

ここにお前を死ぬほど愛してる男が居るんだぞーーーー!!!!

ま、がんばれ。

生きろ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月05日(木) 22時49分07秒

げーのーじん占いっ

テーマ:テレビっこ

sato のとこでこんなん 見っけたのでやってみた。


って坂下千理子かよ!!!

chiriko





ken2さんの魅力を芸能人に例えると?

ken2さんは芸能人に例えると坂下千里子タイプです。
あなたは、いつも明るく、周りを盛り上げることが出来る人です。それでいてキュートで可愛らしい一面もあるので、どこへ行っても可愛がられる存在でしょう。



ken2さんの人気度は?

男性支持率55%

女性支持率60%

ken2さんを支持するのは年代を問わず個性派の人です。
あなたの独特な豊かな感性で、年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。



どんな芸能生活になる?

もしken2さんが芸能人になったら、芸能活動をする傍らエッセイなどの本を出版したり、脚本を書いたりして成功しそうです。あなたはとても頭がよく、感性豊かな人です。その豊かな感性を生かして、何かを作っていくことで活躍していきそうです。



ken2さんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 14位

・お嫁さんにしたいタレント 10位

・抱きたいタレント 40位

・友達にしたいタレント 5位

実際の芸能人のランキングを見る




ken2さんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)
ken2さんの芸能界適性度は90%です。
あなたは、大勢の中にいてもぱっと人目を引く華やかさと、少々のことではへこたれない忍耐力があり、厳しい芸能界の中でも十分に活躍出来るだけの素質があります。まさに芸能人になる為に生まれてきたような人でしょう。






…えー。。。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年03月14日(月) 17時22分01秒

キモい…

テーマ:テレビっこ



今日は学校に行ってたという変態めがねからメールがあって










学校でドラえもんの声優の話した!









とのこと。



しかも内容がかぶってる。
カツオのはなしとかしちゃってる。


























いやです。
きもいです。

ぼくらはいつもいしんでんしん♪

















…ってか話題古くねーか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月14日(月) 11時16分09秒

とんなんしゃーぺー!

テーマ:テレビっこ
なんかこう
↑(そういやうちのお香は「南華香」だ)↑

ひとつの場に 動物の名前 とか 数字 とか 方位 とかが名前に入ってる人がそろってると



殺人事件が起きてコナン君が来そうでいてもたってもいられませんよね?












うちの科には 東先生 西さん 北村君 が居るので毎日が不安で不安でたまりません。


これで南何とか君とかが編入してきたら…




俺はもう帰ってこないと思ってくれ。




もし俺が戻れなかったら警察を呼んでくれ!




くれぐれも一人で助けに来たりするんじゃない!!!













っていうかあたしが犯人だったの???え??

っていうか南なんとか君が居るかどうか同じ科に誰がいるか把握出来てないあたしにはわかりません。






事件はもう始まっているのかもしれない…


        完。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年03月14日(月) 10時48分39秒

どらえも~ん!!!

テーマ:テレビっこ

西友が変わりましたね。

いや、声優。

じゃいあんが中学生って…こないだまでじーさ…素敵でダンディーなジェントルだったくせに。




大山のぶよじゃなきゃ嫌だって人はたくさんいるんだろうなぁ


視聴率下がったりするんだろうなぁ



カツオの声にはもう違和感を感じなくなってきた人もいるだろうからどらもそのうち定着してくんだろうね。















まぁあたしはママ一筋だから。
…スナックの常連みたいだな↑。














ってなわけでここおもろいよ。リンクもおもろい。






のびたこわい。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。