2005年10月01日(土) 21時05分15秒

うがー!!!

テーマ:こんぴゅーたーおばーちゃーん


そんなわけで


どんなわけで?


携帯壊れたっつの!!!


消えて欲しくないデータを残してたんだけど海水だったから錆びてしまう気がしてきた。


哀しい。



想い出も錆びてしまいそうで・・・。


とてもぽえむちっく☆




あーあ。


淡水だったら良かったのになぁ。。。




だんだんへこんできた。ねよ。




そんなわけで携帯復帰するまで記事のアップも減るかも???


いや、パソのメールをチャックするだろうから増えるかも???



まぁつまりいつもどおりのまま。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年08月27日(土) 23時52分20秒

ブログとは

テーマ:こんぴゅーたーおばーちゃーん

なんなんだろうね。


誰に対して何を発信したいんだろう。あたし。



個人情報をぶちまけて


弱った時は逃げ込んで



まぁあたしはそれでも良いけども。




いやでもネットの世界ってほんとに恐ろしい。


子供の写真を載せて遊びに行った場所とか載せて


ロリコンさんいらっしゃいだよ。




うっかり誰かを批判しちゃったり侮辱しちゃったり。


言葉を選んで選んで。




その割にあたしのブログは無防備だけろ。




ブログを始める前にネットの世界がどんだけ危険かとかどんなリスクがあるかとか自分は何をブログに求めるのかとかをよく考えなくちゃいけないなと思った。






ほんとにこわいよ。


きをつけて。






最近読者になってるブログの方が結構ブログ卒業してる。


寂しいけど仕方ないけど



あたしはこのブログをいつどんな理由で終わらせるのかな。。。




今日ブログやめちゃった(らしい)香深さん。


あたしはブログでこの人に出会ってこの短い間に何を交わせたのかなー。

puyoseki

まぁ


たまにはこういうことを考えるのよ。




もっとしっかりした内容にしたかったんだけど


だーっと書いてしまった。あちゃー。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年08月26日(金) 13時14分28秒

ぷヨひこさん。。。

テーマ:こんぴゅーたーおばーちゃーん

そろそろ思春期になって色が変わりそうです。


色が変わらなかったりするらしいしどんな色になるかわからないけど




黒&紫になるといいなぁ。


趣味悪いですか?いや。かっこいいって。

khot

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年08月11日(木) 13時52分27秒

コレピク生活

テーマ:こんぴゅーたーおばーちゃーん

昨日から始めたコレピク。


楽しいけどめんどい。


ビークルグッズを自己マンのために作りまくってたら買ってくれた人がいたよー。


嬉しいね。


ビークル部屋  六個あるけど解るかな?

お暇なら始めてみないか、コレピク。


初盆の微妙な暇を潰すのにぴったりです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年08月06日(土) 01時25分42秒

毒霧ぷヨひこ

テーマ:こんぴゅーたーおばーちゃーん

毒霧

寝ている相手に毒霧を吹きかける姑息なぷヨひこ。

さすがあたしのペット。

ファマスは見てるだけ。

ちなみに攻撃されてるのは「遠い空からの応援」のはるもんです。良い夢見てね。


なんかこいつら思春期になると色が変わるらしいよ。

どんどん気持ち悪くなる♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月30日(土) 00時37分51秒

そこは股間だ。

テーマ:こんぴゅーたーおばーちゃーん

ぷヨひこ、大笑い。

kokan



今日、昨日か。

細かいことはどうでも良い。


友達(っつってもそんなに親しくなくてちょっとしか会ったことないんだけろ)の弟のライブを見ましーた。


あんまし会ったことないわりにはあたしはその子の事が結構好きだ。


だから今日ライブにも行きたかったわけで。





まぁとにかくとてもよかった。





合計四組のバンドが演奏したんだけど三番目の「パトラッシュ」しかあたしは知らなかったのさ。


すごいなーパトラッシュ。プロだぜこいつら。


とか思ってたら



全然その弟バンドもすごかったのだ。





どうやら彼らは今大分の女子高生を中心に大人気らしくてなんか今日それがとても納得できたよ。


すんごい若いのに詞も曲も完成されてる感じだった。



一回ライブ見ただけだし姉ともそんなに話せなかったから彼らのことは全然わからんけろ


今の若い人たちの中にある漠然とした不安とかにすーっと染み入ってくるような感じだった。


実際すごく良い子なんだけどそれが前面に出ていてこっちも素直に聞けるのさ。


メンバーにもお客さんにも友達にもスタッフにも優しく出来る子なんだろーなー。




ってか


ステッカーを姉が作ってるらしくてそれが一番嬉しかった。



また姉に会いたいなー。






っつーかおかんが夜遊びしてて帰ってきません。


あの子ったら。。。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年07月29日(金) 02時37分36秒

ぴよひこはすねている

テーマ:こんぴゅーたーおばーちゃーん

こんな時間までブログペットぷヨひこをいじってました。


ひたすら何度もくすぐっていただけです。


すまんぴよひこ


ぷヨひこ「朝までする?」とか言ってるがもう寝るし。


おやすみなさーい。



アイテムがほすぃです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月27日(水) 16時19分30秒

ぼく、ボブ。ついにドラマ化決定!!!

テーマ:こんぴゅーたーおばーちゃーん

そら嘘です。



でも 「実録鬼嫁日記」  はドラマ化されるようですね。


ゴイス!!


キャストは ガレッジセールのゴリ と 観月ありさ だそうです。。。


漫画とか本とかすごいなぁ。。。



あたしのブログがドラマ化されるなら主演は眞鍋かをり がいいです。

manabe


最近好きだから。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年07月01日(金) 23時34分04秒

またしてもメンテですね。

テーマ:こんぴゅーたーおばーちゃーん

------------ メンテナンス期間 ------------
7月2日(土)午前0時 ~ 7月4日(月)午前8時


※順調に作業が進みましたら、7月3日(日)中にオープンできる見込みです。
※この期間はアメーバブログのサービスをご利用いただくことができません。


ユーザーの皆様にはご迷惑おかけしますが、
ご理解とご協力いただけますようお願いいたします。




とのこと。。。


なんか今度こそちゃんとなるらしいけど。。。



頼みますよ、アメブロさん。



それでは皆さんまたメンテ後に~♪


もうすぐ七夕だなぁ。

natupiyo

ぴよひこは必死で物を食う時嫌な顔します。ほんとやなかお。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月10日(金) 18時06分25秒

またまた占った☆

テーマ:こんぴゅーたーおばーちゃーん

日本歴史占い!


結果は…


八百屋お七!恋にも仕事にも一途な女。
好きな人に会いたくて放火した人。あの話好き。そういう愛情表現好き。






↓結果はこちら。↓


他人がいやがるような面倒な作業でも、時間を忘れてのめり込む人です。

外の世界を拒絶しているので、興味ある分野で専門的な仕事を目指すとよいでしょう。

のめり込みで特に激しいのは、やはり恋愛。

江戸の町娘・お七は、大火事のために避難した場所で出会った男にたちまち燃えあがります。

会いたさに自宅に放火して死罪に。

もしも本当に好きな人といっしょになれたら、家庭を全力で守り亭主に一途な理想的な女性になれるでしょう。




☆頭脳・知性☆

頭の回路があまりネットワークされていないというか、単線仕様という感じ。

一度に複数のことを押しつけられるとショートするが、一つのことに没頭するとずば抜けた力を発揮する。


☆センス☆

自分の世界至上主義。

何かに影響されても必ず独自の解釈がともなう。

人に評価されるかどうかはともかく、仕事でも趣味でも自分なりに「極めたいモノ」を持つことができたら幸せ。


☆感情☆

短気で直情的。

思い通りにならないことがあるとムキになって食い下がるし、自分のペースを崩されると不機嫌になる。

その場の空気が読めないタイプで、人間関係も狭く深く。


☆外見・言葉☆

言動はかなり変。

一見クールでまともに見える場合でも、つきあうに連れ、不思議ちゃんぶりが露わになってくる。

独特の内面世界を言葉で表現しきれず、いらだってパニクることも。


☆感情☆

基本的には一人で自分の世界に浸っていたいタイプだが、恋に落ちると突如暴走。

好きになったら命がけ_惚れて通えば千里も一里_恋は盲目、思案の外_もうどうにも止まらない。




当たってるかもね???


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。