2005年02月20日(日) 22時19分00秒

めかぶ

テーマ:ぐるめ
昨日も食った。
今日も食った。
めかぶ。
なーんでこんなにぬるっとしてーんの?
なーんでこんなにこりっとしてーんの?
なーんで微妙に臭いのん???
けど旨い。へるすぃー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月20日(日) 12時28分48秒

デグー

テーマ:ぴよひこ
うふーんけだるいわぁ★

デグーっつードブネズミサイズのねずみ?を飼ってます
名前はピヨ彦。女の子です。
ちなみに最近この子が左の乳毛をむしっていて、あたしと親戚一同は出てきた乳首を「できものではないか?」と心配して獣医に診せに行き、「これは乳首ですね☆」と言われてしまうという赤裸々体験をしてしまいました(>△<)ありえねぇ!!!
まあ可愛いから何しても許してしまうのでした★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月20日(日) 01時00分38秒

なぁんとなく。

テーマ:独り言
最近流行って来たし友達と一緒にブログ始めてみちゃった☆
日記的なものになっていくと思う。
とりあえずデザインは亡き父が好きだったチャウシンチーさんのカンフーハッスル!にしてみたなり♪

毎日書くかはわかんないよ~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。