2005年12月31日(土) 23時58分17秒

あー

テーマ:モブログ
今年が終ろうとしている。
センチメンタルだなや。


読んでる皆様、今年は大変お世話になりました。

ここはあたしの大事な場所ですよ。

皆様と共有できて幸せです。



皆様(とあたし)の来年がいーものでありますように!!!

来年もしくよろ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年12月30日(金) 00時32分05秒

今年の垢をおとそうの会

テーマ:独り言

今日は以前泥湯に一緒に行った言わば温泉仲間なお友達と別府タワーの岩盤浴 に行って参りました。



あんまし期待してなかったのですが意外に良かったんだこれが!!


12  こんな服を着てこの水をがぶがぶ飲みます。


あとはふーふー言いながらねっ転がって爽やかな汗をかけば良い。

全然きつくなくて爽快でしたよ。


老廃物が出て行ったような気がします。



その後


ちょっと気になっていたカフェに行きました。


めちゃうまい。


122  このピザ、生地が微妙に揚げたみたいになってて旨いのだー。


ついついデザートまで食っちゃったのだった。



今日は一日優雅に過ごせて幸せでした。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月28日(水) 20時23分07秒

おー

テーマ:モブログ
おめでとー!!!

よしこー(*^_^*)


うれしいなあ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年12月25日(日) 00時47分35秒

大人のクリスマスイブ

テーマ:モブログ
200512242328000.jpg
毎年

別府ではクリスマスにわりと大掛りな花火大会をやっています







あたしにはそんなもん関係ないぜえー!!!!!!!!!



…おかんと二人きりというとうてい彼氏持ちとは思えない状況がクリスマスへの憎悪をふつふつとかきたてる…!!!


何がクリスマスだ!!!

プレゼント?やらないよっ!!!

サンタなんて居ないんだよおぉっ!!!!!!



そんな気持ちをぶつけたらこんなケーキになりました☆



白身と黄身を別々に(憎しみをこめて)泡立てたふかふかのスポンジ☆



(暗黒面がじわじわ迫ってくるような)ブラックチョコガナッシュを塗ってその上からホワイトチョコガナッシュを(血をイメージしながら)垂らして♪

サンタ(がぐったりと横たわっている姿)を彷彿とさせるおっきな苺を乗せて…

仕上げに聖夜を彩るきらきらの飴細工をあしらったとても可愛い(パンク?ロック?(ナイトメアな感じ???)な)ケーキになりました(*^_^*)



なーんも考えずに創作したわりに結構おいしかったのです







飴が刺さる刺さる。


口に。

喉に。

唇に。


『痛い!!!痛い!!!』


兄と母と三人で悲鳴を上げながらクルシミマスケーキを食べる。。。

だんだんくせになってきて痛いのに止まらなくなってくる

あぁ、これがクリスマスなのね…(*´∀`*)




なんか結果的に現実的な中に夢を見るようなとてもクリスマスらしいケーキでした





あー

めりーくりすます。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年12月13日(火) 13時35分16秒

ままとティーバック

テーマ:独り言
200512041745000.jpg

これ

何だか解りますか???
ちょっと画像が暗いけど



車のシートのカバーですよね。





おかんと友達の車の後ろに乗っていたとき

何気に


「これなに?」



おかんに聞いてみた時のことです。

おかんはちょっと考えて








うーん…。














ティーバック???




答えたのです
















そんなわけがあるかっっっ!!!




まぁ


そんだけの話ですが。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年12月13日(火) 13時26分20秒

もう一度会いたい人

テーマ:独り言

というお題がトラックバックステーションから出てたので。


とりあえず親父のことを思い浮かべた。


もうすぐ年末。


それからさらに日が経てばもう一年だ。


と思うと年末が嫌で嫌でたまらない。


どんどん親父が無くなっていくのだよ。


この世から。


最初はただ漠然と不安なのがじわじわ現実になって実感するのです。


誰にも忘れて欲しくないし


ずっとみんな悲しんでてくれればいい


でも


この世に生きてる人間ってあたしも含めてみんな強いのだ。


居なくても平気なのだ。


忘れないけど


忘れていくものだ。


仕方ないのに仕方なくないこと。



とりあえず





はらいてー!!!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年12月08日(木) 23時00分54秒

ジョバ色

テーマ:モブログ
200512032335002.jpg
だからジョバイロってなんなんすか。

とりあえず「今夜一人のベッドで」が面白くてたまらん。



僕は「チェブラーシュカ」にキュン死に。
ハードメガネは「りらっくま(まひの彼氏)」にキュン死に。
ちゃんどんごんはあなたの肌にキュン死にです。


最近何だか余裕がないわ





写真は数日前のまひの弟。
さぁキュン死ね!!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年12月07日(水) 14時10分34秒

これが現実

テーマ:モブログ
200512071318000.jpg
普通

大学の研究室に

地雷があるものか





とりあえずなんかくらくらします
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年12月06日(火) 22時50分22秒

男好き

テーマ:モブログ
200512062239000.jpg
エンスト女の彼氏が

大阪から帰る際

あたしとぱかが居ると知ってわざわざ空港で明石焼を買ってきてくれた♪

なんて素晴らしい人だ

しかもハードメガネのバイト先のスーパーであったか~い烏龍茶まで買って下さった

なんてよくできた御方だ



とゆうか

ハードメガネが働いていたのでびっくりした

ほんとに働いてたのNe☆


ちなみに写真のくじらシチューはハードメガネの北九州の旅のお土産。









わたし、ペヨンジュンが嫌いじゃないです。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年12月06日(火) 22時05分15秒

怒り狂う裂け目

テーマ:モブログ
200512061750000.jpg
女の子はバイキングが大好きなんです☆

か?

まあ行って来たけど不調続きだったせいかあまり食べれませんでした



とりあえず

ぱかとエンスト女とその彼氏(さっき大阪出張から帰ってきたのを迎えに行った)と一緒に

初めて

ハードメガネのバイト先に営業妨害をしに行ってみちゃうらしい



えー


いーの???
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。