1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年11月27日(日) 23時27分20秒

やややまい

テーマ:モブログ
あー

また風邪かっ


明日中間発表のリハーサルで明後日本番なんだけど。




殺す気かー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年11月26日(土) 18時41分12秒

現実と夢の世界の狭間

テーマ:モブログ
今朝

サンタがあたしになんか叫んだ。


あたしは一生懸命自転車をこいでいたのだがそのサンタは後方からあたしに何かを叫びながらあたしを追い越して行ったのさ

サンタが乗っていたソリは紺色で黄色いナンバープレートがついていた

トナカイはタイ人に似ていた


昨日アホみたいに「赤鼻のトナカイ」を歌ったからだろうか…

まだ11月だってのにサンタが来てくれるとは。。。



その後サンタはUターンしてトナカイ達とゲーム屋に入って行った

きっと今年はギャルゲーを貰えるんだなぁ…





とりあえず下痢。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年11月24日(木) 18時58分49秒

卒業の研究(携帯で見る人は画像を見ない方が良い)

テーマ:独り言

koko

いそがしいんだ。ぼくわ。



皆様、コメントできなくてごめんね。

koko


29日に卒業研究の中間発表があるのでそれまではコメントとかできなそげでやんす。


頑張るもん。


koko


ところで今朝すごい夢を見た。


前歯全体にナタデココが挟まるという恐ろしい夢だった。


目が覚めて急いで歯を磨いた。




そんなわけでさっさと帰る。

koko

ナタデココを買って…。

 

koko
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年11月19日(土) 22時28分26秒

一番になりたいなー♪

テーマ:モブログ
UNOの新CM見た

なるほど、こういうことだったのかスネオヘアー。

とりあえず山根だったから嬉しいね





某水族館の内定をいただきました。

良かった。

あとは卒研とかいろんな免許類ですね。


これからが勝負です
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年11月17日(木) 11時26分16秒

宮崎の郵便局

テーマ:モブログ
200511171120000.jpg
鹿児島って遠いなぁ



旅行って現実逃避って感じ丸出しで好き。

まだまだ行きたいとこいっぱい。

生きた従兄弟いっぱい。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年11月17日(木) 09時00分14秒

鹿児島に行く

テーマ:モブログ
200511170855000.jpg
「ひよこじゃないっぴー(`Θ´)」



大きすぎるベランダのマゾ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月16日(水) 20時08分55秒

見えない力

テーマ:モブログ
200511161115002.jpg
今日

面接を受けた



我ながらひどい面接っぷりだった



けど

緊張のさなか確かに何かを感じたし

ってか「一応内定です」って言われたし


一応っ!!!





外に出たらすごいでっかい虹がかかっていた

あれも見えない力だったのかしら










とりあえず後日届く結果の内容が「おとといきやがれ」だったら自棄酒飲みます

転落人生をダッシュで駆け抜けます



まあなんだ、疲れたっつー話。





あと、励ましてくれたあなたっ!!!


ありがと。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年11月16日(水) 03時24分56秒

眠れない夜~君のせいだよ~♪

テーマ:モブログ
眠れない。

しかも

もう一つの理由でだ。

確かに眠れない。すげー。



喉乾いた★
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年11月15日(火) 17時03分23秒

ものすごい綺麗な空

テーマ:モブログ
ピンクの雲の上に

まんまるの白い月



あたしがもし写真家だったら

今すぐバスを降りて写真におさめてるよ

けど

写真家じゃないので心に焼き付けて独り占めして

待ち合わせに間に合わすのさ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年11月15日(火) 12時23分45秒

じょばいろってなーあにっ

テーマ:モブログ
200511151219000.jpg
この曲好き

CD買おうとは思わないが。



とりあえず

「紀宮と黒田様」

ってゆったのに



「紀宮と黒田アーサー」



と聞き間違えられた


どーでもいーいでーすよ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。