1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年10月30日(日) 17時12分05秒

文明開化の音がする

テーマ:モブログ
色々あって明日まで電気が使えない。

暗い。

蛍の光窓の雪。



電気が使えないとテレビや照明はもちろん冷蔵庫もお風呂も使えないわけよ。

携帯とミュージックプレイヤーはなんとかかんとか使えているがこれも使えなかったらなーんも出来ないね

電気を使いすぎるのはよくないと思ってたけどいざ電気が使えないとなるとなかなか困りものだわね





まあなんだ


暗闇には慣れました。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年10月29日(土) 17時01分57秒

犬が「こらっ」と鳴いた日

テーマ:モブログ
熊本に舞い戻り早々死にかけてますが


病床で薄れゆく意識のなか近所の犬が関西訛りで「こらっ」と鳴くのを聞いております


おっさんのような低い声





喧嘩売ってんのか


買ってきます
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年10月27日(木) 23時02分05秒

最後の晩餐

テーマ:独り言

まひんちで最後の晩餐をしてきたよ。



明日には僕は熊本に帰りますから。


寂しい。



どうせまたすぐに戻って来るんだろうけど。



早く飲みに行きてぇな。


やさぐれ。



あー。



面接とかまぁ色々が不安で寂しいということだ。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月25日(火) 22時41分54秒

あー

テーマ:独り言

目的は何なのか言ってみろ。

いらいら。





明日は10月26日だなぁ。


なんか気になる日だね。


いいことあるかな。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月25日(火) 21時13分08秒

世界が回るー。円広志の呪いかもー。

テーマ:独り言

しかし


呪われる覚えはない。




偏頭痛が目にきたせいなのか二重になった。


しかも二段階で。



me1  まず一重。きちゃない。ごめん。




me2  そして二重。にきびは気にしない。




me3  また一重。奥二重とゆーか。いつもはここまで。




me4  も一度二重。



えー!!


二重の人ってこんなややこしいことになってたんやな。


ふーん。へーえ。ほーお。





寝よかな。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年10月25日(火) 11時35分07秒

いーまーかーらー

テーマ:独り言

履歴書を買いに行って


写真撮って


履歴書書いて


水族館に持って行こうかと考え中。



そしてそのあとそのまま大分に行ってこないだ買いそびれた帽子を買ってタピオカ飲んで時間が合えばまひの乗るバスに一緒に乗って帰ろうかな


とか考えているけれども


この項目をどこまで実行できるのやら???



まぁ


じゅんびしる。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年10月24日(月) 09時25分16秒

酢豚煮トントン

テーマ:モブログ
風邪ひきさん


結構ひどい風邪をひきました



綺麗なおねいさんに手厚く看病されたいんです


よろしく





そんなわけで熊本行きを一週間ほど延期することになりましたよ


すまん、ぱかちゃん。

SPC。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年10月23日(日) 21時44分34秒

うみたまったのだった。

テーマ:ぐるめ

初めて館内のレストランに行ったけどなかなか良かったです。


雰囲気良いし

美味しいし

景色も良いし


su-pu-  こちらがスープ。


200510231934000.jpg こちらがめいんでぃっしゅ。



あー。満足。満喫。


ってか友達の子供が友達に似すぎて気持ち悪い。


可愛いけどキモい。


キモ可愛い???


いや、キモい。


めでたいけど、キモい。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年10月23日(日) 17時53分01秒

えっ

テーマ:モブログ
えーっっっ!!!?





びっくりたまげた








とりあえず今からおかんとその仲間達とうみたまごに行ってきまーす

BGMは「さとうきびばたけのうた」



風邪がひどいということは内緒です
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月22日(土) 21時32分33秒

今、熱いキャラ達!

テーマ:独り言

さぁ



暇なので今ハマってる?キャラクター達を紹介していくことにしたぞ。



ぜってー流行る!!!






まず気になるランキング第三位ー。



「はにまる王子」



はにわです。はなわではなく。

ouji

「いつか王子様が…」って憧れてたらこんな王子が迎えに来たら嫌だなぁ。


だって焼き物じゃないか。土器。


でもかわいー。





第二位!



「チェブラーシカ」



もうここんとこずっとこいつのグッズとか集めてます。めろめろです。


可愛すぎるよー。

saru



…さて


チェブを超えるキャラなんて居ないかと思いきや。


居たんですよ。すげー奴が。






そいつこそがただいま第一位!!!



「ワケルくん」



ヒェーーーーッ!!!


なにこいつ!だせー!!!!!


でも分別をしっかりしててえらいねーーーーー!!!

wakerareru

…彼の存在理由がイマイチよく解らない今日この頃。


俄然応援してます。


頑張れワケルくん。


皆で待受けとか壁紙をワケルくんにしようじゃないか。




いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。