1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年08月30日(火) 00時53分24秒

時計を止めても時間は過ぎてき二人の時間がなくなる~♪

テーマ:音楽

昨日は敬吾の誕生日だったんだけど


絶対記事にするつもりだったんだけど


今日を迎えてしまった。



敬吾…



何でこんなに好きなんだ。


よだれが出るほど好きだ。



健治の声が聞こえなくなってけいごのハモリしか聞こえなくなるほど好きだ。




それはさておき



またしんどい時期が来てるらしい。


あー。


辛い。


情けなや。




とりあえずぴよひこを貼り付けて場を和ませてみようか。


無理ですか。どうですか。





…と


ここで写真を載せようと思ったら写真がないでやんの。


撮る気力がないので今日はココまで。



誰にともなくごめん。めんご。おやすみ。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年08月28日(日) 06時59分48秒

WHAT???

テーマ:モブログ
200508280656001.jpg
眠くて訳が分からない。

ぴよひこさんかわいー。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年08月27日(土) 23時52分20秒

ブログとは

テーマ:こんぴゅーたーおばーちゃーん

なんなんだろうね。


誰に対して何を発信したいんだろう。あたし。



個人情報をぶちまけて


弱った時は逃げ込んで



まぁあたしはそれでも良いけども。




いやでもネットの世界ってほんとに恐ろしい。


子供の写真を載せて遊びに行った場所とか載せて


ロリコンさんいらっしゃいだよ。




うっかり誰かを批判しちゃったり侮辱しちゃったり。


言葉を選んで選んで。




その割にあたしのブログは無防備だけろ。




ブログを始める前にネットの世界がどんだけ危険かとかどんなリスクがあるかとか自分は何をブログに求めるのかとかをよく考えなくちゃいけないなと思った。






ほんとにこわいよ。


きをつけて。






最近読者になってるブログの方が結構ブログ卒業してる。


寂しいけど仕方ないけど



あたしはこのブログをいつどんな理由で終わらせるのかな。。。




今日ブログやめちゃった(らしい)香深さん。


あたしはブログでこの人に出会ってこの短い間に何を交わせたのかなー。

puyoseki

まぁ


たまにはこういうことを考えるのよ。




もっとしっかりした内容にしたかったんだけど


だーっと書いてしまった。あちゃー。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年08月27日(土) 05時26分35秒

探しすぎた

テーマ:モブログ
一人じゃあない。



いうことかな

今日は頑張るよ。

おやすみ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年08月26日(金) 22時54分22秒

駐車したい

テーマ:モブログ
今テクスマとまひと三人で自分探してます。


誰か見つけたらコメント下さい。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年08月26日(金) 13時14分28秒

ぷヨひこさん。。。

テーマ:こんぴゅーたーおばーちゃーん

そろそろ思春期になって色が変わりそうです。


色が変わらなかったりするらしいしどんな色になるかわからないけど




黒&紫になるといいなぁ。


趣味悪いですか?いや。かっこいいって。

khot

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年08月25日(木) 21時23分06秒

冷しゃぶを食べました

テーマ:モブログ
200508252108000.jpg
違います!!!

辛子です!!!!!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年08月24日(水) 21時14分18秒

もやしもん

テーマ:漫画まん

先日買った もやしもん をしっかり読んでやっとこさココで紹介できそうです。



医大・芸大・音大・獣医学部…などなど


大学系のおもろい漫画いっぱいありますね。



もやしもん は農業大学のお話である。


第一話ではタイトルが 農大物語 だったりするぐらいである。



しかし。


ブラックジャックによろ○く やら はち○つとクローバー やら 動物のお○者さん やら のだめカン○ービレ 東京○学物語 などなどの大学物語と微妙に違う


なんかよくわからないけど主人公には細菌が肉眼で見えちゃうのだ。


それだけのスパイスなのにおもしろい。


わかりやすい。



菌が見えるという能力のおかげでややこしいような身近なような話の中身がとてもわかりやすくなるのだ。


教科書とか参考書の隅にある漫画のような感覚かも。


moyasi


細菌ってすごいなぁ。




字がやたら多いけど理科好きにはたまらない(?)一冊ですよ☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月23日(火) 22時14分20秒

もももぴーち!

テーマ:おしゃれ関係

桃の香りの香水を探しております。


サムライウーマン?

ドゥシドゥラ?

ミツコ?

PJ?

クレアチュール・アンジ?

トレゾア?

ユージーン?

JSウーマン?

シェルパ?

アクアローブ?

エンジェルハート?


なんか写真とか説明文見てもわかんないし実際買いに行くと鼻が麻痺するし(笑)


なんか良いのないかなぁ。。。




っつーかいいね。桃。


今まいブーム。

momo  この写真尻に見えますね。ね?

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年08月21日(日) 22時43分39秒

今日買った漫画

テーマ:モブログ
200508212036000.jpg
「しまいもん(2巻)」 と 「もやしもん(1巻)」


しまいもん はだめな姉妹の話。ほんとだめなの。

もやしもん はなんか目に見えないような細菌が肉眼で見れちゃう男の話。


題名は似てるけど全然違いますね。





もやしもん、なかなか面白いです。








本屋で物色してたらすごいマニアックな話を大声で話してる怪しい出で立ちの男たちがあらわれた。

なんつーかジャンルが解らない服装をしているのさ


その中の下っぱっぽい男がおもむろに立場が上っぽい男に漫画をすすめ始めた。

「この『IKKI』って雑誌はまじすげーっすよ!!!」

おぉっ???

「その中でも…そーっすね…『浅野いにお』っつーのがまじすげーっす!!!!!!」

おぉっ!!!

「おれ、マジで泣かされましたから!!!」



こんな感じでIKKIをゴリ押しされた男はまんまとIKKIを買って行きました☆





意外なとこに同士は潜んでるのだね









ちなみにそのマニアックな会話に夢中でしばし sato の話が耳に入りませんでしたとさ。すまぬ。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。