1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年05月31日(火) 22時56分12秒

要潤!!!

テーマ:モブログ



かか


かっこいぃ!!!(┘δ└)











最近ハマってます。

「曲がり角の彼女」☆



どの役も魅力的でなかなかおもしろいと思います





いい女になりたーいなー。

というかもっと自分を好きになりたい。



思いますよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年05月30日(月) 20時03分39秒

ねぷりーーーぐ

テーマ:モブログ

ちょっと

あたしヤバい(;-o-)



今ネプリーグで


「鼻」
「羅生門」

等の作者(五文字)は???


っていう問題が出たんだけど…










思い出せないっ!!!



出てくるのは何故か





佐藤栄作







…四文字じゃん。





正解は

芥川龍之介

でした★





いや、高校の時羅生門教えてくれた現国教師の名前が 佐藤栄作 だったんすよ(;´Д`)


イメージ強すぎです。

ごめん(芥川)龍ちゃん。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年05月30日(月) 16時08分43秒

ねっとで手相を占ったのだ。

テーマ:独り言
http://www.unnmei.com/tesou/tesou.html

↑ここです。




当たってるかは解らないけどken2は二回やったら微妙に違う答えが出たので掲載できましぇん★

皆もやってみてね。





っつーかまた使いにくくなってるよアメブロ。。。

手抜きでごめんね。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年05月29日(日) 14時00分42秒

お笑い日々を。

テーマ:モブログ

最近に始まったことでは無いけどお笑いブームが続いてますねぇ


落語、漫才、コント…色んな方面で若手お笑い芸人だけでなくベテランの芸人さんもブームにのってるようです





ken2が好きな番組は色んな芸人さんが毎回色んなネタ見せをする感じの番組です


エンタの神様とか笑いがいちばんとかオンエアバトルとか笑点とか…まあたくさんありますが。

内Pや笑金やバク天やら鶴瓶がやってるシャッフルユニット系も好き

コント中心の番組(水10とかはねトビらへん)は飽きが来るときがあるけどまあとにかく笑える番組があるって良いことですね

笑いが流行るのは景気の影響だと聞いたことがある

景気は解んないとこで上向きなのかねぇ

と思わされます




いや、別ににわか知識を披露したかったという内容ではないのだ。


つまり…









日本の未来の為に頑張れお笑い芸人達☆


つーかお笑い好きの人達頑張れ!!!



むしろ





頑張れMANAMI!!!!!!!!!












…なにを…???



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年05月28日(土) 19時13分44秒

ぴっ♪ちゃー♪びびってるっ♪

テーマ:モブログ

こんばんわ。どうやらken2は体調を崩したらしい。





それはさておき



へんな夢を見ました。






あたしはsatoと大分のフォーラスに行っていたのですがどうやら中身は大分のローカルデパートのトキハ「コスモピア」でリオとかしかない。


地下でずっと欲しくて探してたマニキュアを探していたらまひとアユミたんともう一人友達が合流☆


satoがパルコに行きたいというのをシカトして飯を食いに行くため屋上に向かう御一行。



いきなりここで展開がおかしくなってくる。



何故か五人でFLOWの新曲「RooKie」のプロモを一曲まるっと再現しはじめたのだ。


段ボールサイズのショートケーキとアユミたんの高級外車の傍らでFLOWと化すken2達。





うぅ~ん狂ってる。





しかし

わりと普通のハイテンション時に近かったかもしれない(笑)



夢って意味解んないね('ε')

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年05月27日(金) 22時56分49秒

岡田大好きっ!!!

テーマ:モブログ


それはさておき





うちのおかんは


宮藤官九郎のことを






みやふじ








思ってたみたいです。。。





クドカンって言ってたじゃねーかよ…(;-o-)

たいがーたいがーじれったいがー!!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年05月25日(水) 13時53分19秒

変な夢を見たのさ

テーマ:モブログ

皆さん、倉木麻衣の歌を聴いたことあるでしょうか。
繊細な、綺麗な声。


故にアップテンポだったり力強い感じの歌を歌わすと今にも折れそうなというか頼りない擦れた声になっちゃうのだ(^o^)/





そんな彼女が…



あたしの夢に出てきて



よりにもよって











ドラゴンボールの主題歌「魔可不思議アドベンチャー」を熱唱しやがったのです。



夢とはいえ…

頑張れ倉木!!!

負けるな倉木!!!!!!



そぉさ~今こそっアドブェーンーちゃ~ぁ!!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年05月25日(水) 13時22分58秒

スネ夫

テーマ:モブログ

今日、変態めがねがスネオヘアーの新曲「ワルツ」を買ってきました☆

さっそく車で聞きました♪
いー曲だ。

この曲は「ハチミツとクローバー」のアニメに使われてるらしいが…





いーんだよ

プロモが。



かなりあたしのツボでした☆

皆観て聴いて買ってね☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月25日(水) 03時20分54秒

すなおなひみつ~結局皆可愛い~

テーマ:モブログ

素直な女は可愛い。



思う。



かけひきでどきどきするのも良いけど素直に感謝してくれたり好意を表現してくれたり、逆に怒ったり泣いたりしてくれたら





もうたまりませんよ!!!

たまらんオブザイヤー受賞ですよ!!!

ロマンティックが止まりませんよ!!!!!!





だからあたしは素直な女の子は基本的に好きです。

そんで素直になりたいと思う。










しかし





秘密をもつ女





これまた魅力的だ。



自分のイメージを大事にしてたり
誰かを傷つけたくなかったり
誰かの気を引きたかったり


秘密っていじらしい


たまらん!!!!!!!!!










素直な感情と隠された秘密の間で揺れてる女性ってなんて魅力的なんだろう。。。





誰かを誉めてるフリをしつつ自分をフォローする真夜中の策略家ken2なのでした




  zZZ
OTZ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年05月23日(月) 19時59分04秒

足が

テーマ:モブログ

長くて綺麗になりたいなぁ。。。



みなさんこんばんわ。

なかなかパソれないken2です★


携帯でコメントとか見れば良いんだけろ…パケ代が気になるお年頃なのです(@_@;)



記事のUpしか出来なくてごめんさぃ(;_;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。