1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年04月29日(金) 08時04分11秒

ひたすら眠いのさ

テーマ:モブログ

今から某水族館に行きますとも。


昨日からチームが変わってイルカやトドのチームに移籍しました。今日で獣類の実習は終わり、明日から魚類です。


やっと折り返し地点だわ。

つってもなんだかあっちゅーまでした。

きっと夏休みも行くだろう。





今日の昼のアザラシの餌の時間うまく奴を転がしたり出来るか不安です。

やっぱ難しいわ(。_。)




そういやあたしトリビアに映るかも(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年04月27日(水) 19時19分57秒

余裕なっしん

テーマ:モブログ

今日は八時から会議があるのだ。

多分11時くらいまで。



奴らあたしを殺す気です。








二日目なので慣れてきましたよ、水族館。

今日はペリカンに噛まれることは無かったのだがカツオやアジをつかむときにヒレが刺さりまくり超流血。


しかしなんとなく言いだせず、流血しながら作業しました。

海水、氷、魚、魚、血、血、血…。

だんだん何してんだかわからなくなってきた。


まあ







研修が終わるとともにあたしはきちがいになりーの臭くなりーの黒くなりーので原型を留めてないだろう。

よろしく。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月26日(火) 23時43分02秒

某水族館!

テーマ:独り言


つかれまちた。


眠いので手抜き★





とりあえず










ペリカンに















食われかけました☆















セイウチにつぶされかけました。

















あたしの命が危ない。NOW。















なんかあたしの手





一日にしてうろこまみれでイカ臭い。















ナニ人だよ!!!






まあ明日も頑張って血を流してきます。




おやすみなさぁい



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年04月25日(月) 22時47分26秒

久しぶりのパソコンコン☆

テーマ:独り言

ご無沙汰してます!




やっとコメントやらのチェックが出来ました。

パソコンもっと触れればいいのに。

これから二週間くらい?はパソれそうです。



っていうか





明日から 某水族館で研修してきます。

大丈夫かあたし。







生理中だけど。


通勤がバス (乗り換え一回) だけど。


一週間朝から働いて終わったら一泊二日の合宿だけど。


しかもその合宿自分企画だけど。


っていうか更にその後大阪に行くけど。







…やったるわい!!!




私、頑張る!!











頑張って


水族館をめちゃくちゃに…!!!




























前髪切りました。



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年04月25日(月) 14時00分57秒

ピエール

テーマ:モブログ



ちょっくら観光してきました。


大分県?の竹田市?らへんの 「原尻の滝」 です。





観光日和で人が結構居たけどなかなかなごやかな感じで癒されました。



てかマイナスイオンを感じました。


涼しいし

さすが滝。











水車とかチューリップ畑とかつり橋とかあってなかなか観光な感じを満喫できました☆



道の駅があるくらいでまわりには特になんもなかったけど竹田に観光に行くとか微妙に近くを通る機会があれば行ってみる価値はあるかも。





ちなみに 岡城 は金取るから中までは行かなかったけど綺麗なとこに建ってたよ。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年04月23日(土) 06時02分16秒

遊んでくれよぅ。

テーマ:モブログ


以前アンガールズ田中ネタをUpしましたが、依然田中熱は醒めやりません( ̄□ ̄;)






…これが…恋…ッ!?!?!?
















大好きなサントリーさんがこのほど発売した 「バブルマン」 って炭酸飲料







あれ、田中の声だ。







一度聞いてすぐ解った自分を呪いますってばよ(T^T)



















ふと気付けば 着うた(田中が歌ってるバージョン) と 着声 をダウンロードしてしまっている自分が…



バカカヲレワ… OTZ

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005年04月22日(金) 22時18分33秒

結構前…

テーマ:モブログ


地面に直接座る若者が発生し始めた頃そういう人達を「ジベタリアン」って呼んでたような…( ̄□ ̄;)

もう死語ですか???

つか当時から死語ですか???
















今日中村獅童(←字が違う???)そっくりの女の子が怒りながら


「今日駅で座るとこなかったから普通に地面に座ってたらー、なんか立てって注意されてー、ヘッドホンしてたから無視したんだけどー、友達が立とうって言ったから一応立ったけどー、すぐ座ったわー!!!」


と語っていたけど…





どうなんやろ???



あたし的には注意された時くらいは立ってろよ…

というかせめて場所をとらない&人の迷惑にならないようにすみっこに小さく体育座りしてはどうかと提案したいー。

ジベタリアンに。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年04月20日(水) 23時52分39秒

だって私…夢見る乙女だモン☆

テーマ:モブログ


今日



アンガールズの田中(写真右)の彼女になってる夢を見た。








確かに好きだけど。

アンガールズ。




願望にしちゃ微妙じゃないか…自分!?





テレビでアンガールズが出ると思い出して

「…どきん…」

って





↓↓↓ OTZ ↓↓↓




夢の中では多少ワイルドだったかもだけどあのまんまでした。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年04月20日(水) 00時51分32秒

あーん( ̄ □ ̄)

テーマ:モブログ


ぱそこん触りたいです↓↓↓



コメント見たり記事更新したい…(;´Д`)








…っていうか少年チャンプルってやっぱ面白いなー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月18日(月) 09時45分01秒

とくダネ!

テーマ:モブログ


たまに見るんだけどしばしばゲンナリします(;-o-)





青木の写真集ちょっといーなと思った次の日に青木写真集が微妙ってな話だったり


今朝の話題によるとあたしは最近熊本弁をやっとおもろいかわいーと思えるようになったのに渋谷でも同じ現象が!?!?!?


…興醒めですよ。







まぁだから何って話じゃないけど



なんであたしはあんな番組を見るんだろう(@_@;)

おもろいからだろうけど。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。