1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年03月30日(水) 12時52分30秒

春ですね

テーマ:独り言


へびですね



モンシロチョウや春の花もちらほらみかけるようになってきました(*^_^*)






しかしそんな爽やかな環境の中にあってもうちの相方の変態めがねには爽やかさがないのであった


さすがは変態めがねの異名を持つ男だ。






AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年03月28日(月) 00時02分31秒

別府温泉保養ランド

テーマ:おしゃれ関係


温泉入ってきました!!!


折角別府に居るんだし入らなきゃねぇ♪


まぁそんなわけで行ってきたのが 別府温泉保養ランド でした。







…おすすめです!!!







二時間も入ってたよ!!!

そんぐらいきもちーの。










でも露天は混浴なので怖いです。


なんか口開いてるのにもきづかねぇくらい一生懸命覗いてきます。


泥湯だから見えないけどね。


女の子が移動するとぞろぞろ移動します(*д*;







帰ってから検索したら 2ちゃんねる にスレッドがあって混浴の覗きについて盛り上がりまくりだったのでちょいひきましたが…。




内湯は男女別だから混浴嫌な人は内湯だけで楽しんでみてはいかがでしょうか☆




まじ肌すべすべですよ♪

にきびもちょっと良くなったし♪




つーか泥湯が楽しい。



1050円したけど結構価値があったかなと思いました。

硫黄臭いのがだめな人はあがった後も臭いので気をつけてねー。




あたし的には総合的にお勧めだと思いましたー。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年03月27日(日) 23時41分07秒

ウワサのMANAMI☆

テーマ:独り言


最近 MANAMI にハマッてます

MANAMI っつーのはいっこ下の女の子なのだがともかくかわいんだぁ(´▽`)

マジハマリランキングの上位にぐんぐん上昇中。




そんな MANAMI はまぁなんつーか妹の様な感じな感じであたしはどうにも甘やかしまくりたくなってしまうわけです。













けどさぁ…あたし、別にレズビアンじゃないですってば。



公の場で言い訳しなくてはならないくらいベタ惚れなのであります。







あー




妹が欲しい。






弟はもっと欲しいよ。





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年03月24日(木) 18時49分42秒

いつの間にやら…

テーマ:独り言

なんかいつの間にか手に切り傷が出来てたりすることってよくあるよねー。


大抵紙とかで切ってたりするんだけどきづかねーの。





今日もやってしまったのですが以前こんなことがありました。








その日は まひ の車に乗ってたんですが…

なんか手が痒い。


しもやけ???


と、思ったあたしは何気なくそこを掻いてたわけですよ。

…しかし。

しばらくして自分の手を見たあたしはその目を疑った!!!








「なんじゃこりゃぁあっっ!!?」








そこにはぱっくりと切れた傷と爪に入り込んだ血が…

いてて。今想像しただけでもいてぇ!


人間ってのは不思議なもんで傷口を掻き毟ってるその時はなんともねーのにひとたびその傷口を実際に見てしまったらもういてもたってもいらんねぇ!!!







悲鳴をあげるあたし。


それに気づいて同じく悲鳴をあげるまひ。


人の痛みが解るって素晴らしい。








とか言ってる余裕は無い!



車内はもはや阿鼻叫喚の世界だ。



こう…お腹?らへんがむずむずするよね★




と、いうわけで


今日もいつの間にか出来た傷を掻き毟って後で気付いて貧血を起こしたのでした…


おそまつ。





つーかなんとなくエロいぜしずかちゃん!!!


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年03月23日(水) 23時54分22秒

ローラーシューズ!!!

テーマ:独り言
正直もう限界です。





美しい景色も


高級な店内も


思い出のあの場所も




奴等の侵略によってすんごい居心地の悪いものになってしまうのだ。






誰かあのローラーシューズをはいたがきどもをなんとかしてくれ!!!!!






すっごいタチ悪いよ!



鶴屋の店内をかかとでつるーんと滑るがきにはもうなんかもうおもっきりエルボでもかましてやりたいと思ってしまうんですよ!!!












更に最近は親の腕をつかんで自らは何もせずに滑ってるがき急増。



なめんな!転べ!!スピンでクラッシュだ!!!コノヤロウ!!!!!




もう微笑ましいなんて思う余裕はありません。














ハエ捕り紙を全国のいたるところにばらまきたい!














誰かさりげなくかつ激しくしかし優しい感じであの 壊れそうなものばかり集めてしまいそうな ガキどもに シャカリキコロンブス の社会を思い知らせる方法を教えて下さい…






…意味が解らない。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年03月23日(水) 22時55分50秒

満月の夜は…

テーマ:独り言


っつーか満月が近づくと寝れなくないすか???

あたしだけ???




ってなわけで昨晩は夜中に目が覚めてしまったのであります(><)



そしたら直後に地震があったのであります!!!(゜Д゜;








地震怖いです(T△T)




誰か満月でも寝れる方法を教えてくだされぃ★★★

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年03月23日(水) 14時06分06秒

テーマ:こんぴゅーたーおばーちゃーん




中学の時に友達(巨乳)に勧められてやってたゲームがあるんですが。


ナインという変なゲーム。







何が変かというと↑の画像のようなシュールな感じの世界を意味も解らないのに旅?させられるのである。


オチも無い。




いや、あるのかもしれないけどあたしには難しすぎて解んないよ(-_-;




そこが好きとも言えるけど。


まぁ掃除してて発見したので久しぶりにやってみるナリ☆

























それはどーでもいーんだけどマウスポインタを 「チェブラーシカ」 にしたんだよ♪♪♪

可愛い♪













けど意味ねぇ…。




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年03月23日(水) 11時28分10秒

「♪冒険しちゃおかな/すみれシスターズ」

テーマ:音楽
すっごいマニアックなところからぜひ皆さんに一曲紹介させて頂きます。




すみれシスターズ 「冒険しちゃおかな ~一泊二日の安全日~」 という曲です。



この曲との出会いは中二くらい???多分 「赤坂泰彦のミリオンナイツ」 だと思うんだけどまぁラジオで聞いたのは確かだ。


題名からおかしいんですが中身も期待以上におかしい。

中学生ながらになんじゃこりゃと衝撃を受けたものです。



以下がその歌詞です





危ないムードを誘うよな マジックランプの火も揺れる

あ~あ~ 甘い刺激がほしいから 今夜はルールを外そかな

ちょっぴり冒険 (ん~☆) しちゃお~かーなー



誰かのハートに触ったら ピクリと反応示したわ

あ~あ~ 甘いスリルを楽しんで ロマンチカリカリしちゃおかな

ちょっぴり冒険 (ん~☆) しちゃお~かーなー



あなたのハートをしびらせる 素敵な薬は無いのかな

あ~あ~ 甘いプレイがしたいから 可愛い悪魔になろうかな

ちょっぴり冒険 (ん~☆) しちゃお~かーなぁ~














…なに考えてるんだ。









ロマンチカリカリって何よ!?


ステキな薬に頼るのかよっ!?


ぁアあ甘いプレイ!?!?




若かった僕とその友達(巨乳)は即座に覚えてこれを歌いまくったのでありました…





嫌な青春の一ページである。





残念ながらもう廃盤らしいですが出会う機会があればぜひお耳に入れなすってくだされぇい☆☆☆

ちょっぴり冒険してくだされぃ。




















っていうか↑の無関係な写真は嫌がらせです…???




すんまへん(><)
この曲はこんなイメージだ。ってことで。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月23日(水) 09時58分26秒

どもる塚本高史

テーマ:独り言

というわけで まひ を見習ってヴィダルサッスーーーンにアクセスして小悪魔してみた。


最初ボリュームが小さすぎて口パクで告白される。


それはそれでイイ。


んで次は音を大きくしておかんに告白させてみた。






しかしうちは未だに電話回線なので

「…こ…おうぇ…」

とか言う塚本高史。


おかん爆笑。







結局塚本に「恵子、お前が好きだ!」とか言われた(のか?)ので満足した。

















塚本高史がぎこちない動きで何度も告白してくる様を笑っている自分は少し小悪魔だと思いました。







                    完

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月22日(火) 02時12分50秒

Tommy february6 "ThE RoSe fraGranCe"

テーマ:音楽






夜空にはパープルの星座。

今夜の夜空は一段と素敵に思えて、吹く風がまだ少し冷たい。
素敵な夜に胸高鳴るわ。。。

車はパパの大好きなI'm not in Loveが流れていて、うるさいこの曲少し退屈過ぎてあくび。

彼はわたしと踊ってくれるかしら?

わたし彼の全てにとりこだわ。

パパにバイバイをして、うるさいこの曲とクリーム色したキャデラックにもさよなら、大きな扉へ向かう。




背筋がぴしっと、ブルーの眼差しが素敵な彼。

ああ、なんてこと!!

見知らぬ女の子の手に膝まづいてキス、なぜなの?

キスの先の女の子に上目使いで愛の言葉。。。

わたしの耳に彼の声届いてしまってまるでスローモーション。





わたしのスリップワンピースより彼女のワンピースのが素敵だわ。。。

昨日彼は学校でわたしに笑顔を向けてミルク味のキャンディーをくれたの、
MILKのフレグランスの香褒めてくれたのに!!(女の子にはいつもそうなの?)

今もそのフレグランスとキャンディー、食べずにポシェットに入っているのよ。

チェーンの水玉ポシェット、中身がとても寂しいわ。。。




わたし泣かないわ!!マスカラが落ちてみっともない。

急いでそばに駆け寄って、ワンピースの裾を引っ張って振り向きざまレースの手袋で叩いてやろうとしたわ。そしてペリエを頭から!!

でももう私帰るの。逃げ帰るわたし、何て情けないの!!





わたし、朝帰りでもしてうやろうと思った。けどママを心配させてヒステリック起こさせてはいけないわ。

歩いて家まで帰るのよ、リボンのサンダル、カツカツさせて。

東京の夜のネオンが明るすぎて嫌だわ、泣きそうなの紛らわすための星座だって数えられない。

ヴェルヴェットな闇に溶けていきそう。

せっかくママに許しを頂いて学園祭のダンス出れたのに、わたし彼と踊る姿どんなに夢見てたか!!彼の手、つかめない。

ああ、もう、今も瞳に焼き付いて消えないの彼とあの子の姿。

あのブルーの眼差しはわたしへと向けられることがないのね。。。





ローズのバスタブの中、もうこのキャンディーはいらないわ。

もう窓から捨てる、フレグランスだってもう割るの。

思い出すのはブルーの眼差し、見つめられるだけで彼に溺れそうになる。ピンクの湯船に浮かぶわたしの髪の毛はぼさぼさ。

あ、またI'm not in Loveが流れてる。きっとパパが大きな音でレコード流してるんだわ。今のわたしと何てミスマッチな曲。

もううんざり!この曲嫌いなの。。。

甘い後悔、なんて最悪。夢なら醒めて。

もうこの恋は助からないのね。彼のブルーの眼差し。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。