交換日記ブログ の方もよろすく。


交換日記への参加希望ご意見などは引き続きこちらへ…

kokansiyouze@yahoo.co.jp


しばらく記事上げとかコメントがこまめに出来ないけど許してくなさい。なるべくガムバル。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006年06月06日(火) 18時05分10秒

あとにふん

テーマ:モブログ
200605302127000.jpg
6だらけで嬉しいねぇ。
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2006年04月06日(木) 18時35分22秒

テーマ:モブログ
七時までにプライムニュースに映るかもしれないから見てます
職場で見てます
はらへり
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006年04月02日(日) 21時35分43秒

解ったから助けてくれー

テーマ:モブログ
200604021344000.jpg
学生の何気ない会話に腹が立つ今日この頃。
バス待ちの時間が勿体なくていらいらします。
寝たい。今すぐここで。

仕事自体は楽しいです。
今のところ。

早くも仕事に逃げ気味。
どーすんの、俺。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年04月01日(土) 20時11分36秒

獣使い習いビュー

テーマ:モブログ
200603271614000.jpg
今日入社式でした。

今日から某水族館の飼育部獣類で勤務となりました。

仕事に慣れるまで、社会人らしくなるまではとにかく突っ走るつもりであります。

しばらくは前しか見ません。

とりあえず鮫の死体がゴロゴロしている職場でプロのショーってやつを体得してやります。

期待してくれた方々、あたし、潜りません。残念です。セクシービキニはお預けだ。



がんばろーっと。。。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年03月13日(月) 10時09分01秒

さだあああぁぁぁゆきいいぃぃい

テーマ:モブログ
間違えた
粉雪


さみいなぁ





とりあえずキュリオ








自分の大事な人達と一緒に居られる場所があるって幸せなことだなぁ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年03月04日(土) 23時29分05秒

あったかいナリ…

テーマ:モブログ
200603042317000.jpg
かなりガイシュツな感じはするナリが


食べたナリよ




「やわらかいナリ…」




美味しかったナリ。


皆ァ!!!
Let’s try☆
ナリ。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年02月25日(土) 13時41分45秒

ロリコンで解らないことが出来た

テーマ:モブログ
ロリコン的に

ヘルメットした子供は萌え?萎え?



考えながら想像してみたヘルメット美少女は意外にすごく萌えた。


orz
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006年02月20日(月) 13時34分40秒

はらへり

テーマ:モブログ
誰のせいでもねぇすべて俺のせい♪


月末は色々上手く行かないなぁ。。。

いや

月末に限ったことじゃないな。

うんうん。


散歩しなくちゃ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年02月18日(土) 20時29分30秒

わーい

テーマ:モブログ
ハロースーイスー♪

最近微妙に体調悪いんですが

私は元気です。



うん。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年02月01日(水) 18時29分34秒

追い詰めたい男

テーマ:モブログ
故意じゃないんだろうけど

落ち込んでる時にさらに追い込むのはやめて欲しいよネ☆
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。