代謝がいいせいか、ジムでは尋常じゃないくらい大量の汗をかく私・・・

以前、お湯で落ちるマスカラをつけてたら、自分の体温で落ちてしまって、そのマスカラが目に入って、目がとても痛かったわ叫び


よくばっちりメイクをされてる方がいるけど、どうして落ちないのかしら?


特に、アイライナーやマスカラは落ちやすいので、極力避けてきたのですが、「史上最高にじまないWプルーフ処方」を使ったアイライナーがあるという口コミを見たので、早速購入してみましたニコニコ







キングダム「 リキッドアイライナーS」です☆



こちら、涙・水・汗に強いウォータープルーフと皮脂・こすれに強いスマッジプルーフのWプルーフ処方で、長時間にじまず綺麗なラインをキープしてくるそう目


しかも、まつ毛の根元をケアして、うるおいとハリを与えるまつ毛美容液成分配合してるんだって!!







細いので持ち運びにも便利音譜


今回試したのは、「ディープバラック(上)」と「オリジナルブラウン(下)」です。



まずはディープブラックから・・・






毛先が超細い(笑)


初心者でも書きやすいそうです晴れ




実際に書いたらこんな感じ。







目元がはっきりしますわんわん


筆先がしっかりしているので、細かいラインがひけます♪






黒と茶色の色の違いはこんな感じにゃー



私はアイシャドウも茶色系を使用してるので、茶色系のほうがしっくりくるかも。






ナチュラルな感じがするよね。



しかも、手に載せたままジムで汗をいっぱいかく実験をしたら、こんな結果になっちゃった。








あら、茶色はかろうじて残っているけど、黒はほとんど消えてるガーン


う~~ん、これで史上最強と言ってよいのでしょうか?


まあ目の形にも問題があると思うんだけど(苦笑)



筆先が細いので、すごく書きやすいんだけど、私の場合にじみやすく落ちやすい感じドクロ


茶色のほうが気に入ったわ!!









P.S.


実は私、こういうものです得意げ



J-WAVE TOKYO MORNING RADIO
」に出演いたしました!「TOKYO DICTIONARY」と言うコーナーで、「ピンク男子」についてお話ししました☆


読売新聞(全国版)にも、「ピンク男子」についての「山田美帆」のコメントが載ったわ☆


テレ朝「スマステーション( SmaSTATION!!)(23:15~)の「ヒット予測」に出演しましたにひひ

NHKの「Eテレ」に、3年間カラーとファッションの専門家(達人)としてTV出演しました!


ファッションの専門家として日経新聞に載りました~☆


日経新聞のHPにも載ってるよ!!→こちら


年明け早々、J-WAVEに出演いたしました~


静岡FM放送「K-mix おひるま協同組合」という番組に生出演いたしました♪

「赤はモテる!?」というタイトルでお話しました!




「カラーコンサルタントRosa」の公式HP→カラーコンサルタントRosa 公式サイト


「カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら

うちのスタッフが管理しています。

山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色
」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方
」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方
などいっぱい動画あり。

INSIGHT NOW
」や「Gooニュース
」「
Livedoorニュース
」でコラムニストやってます



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+
」という雑誌の読者モデルもやってます。

その他にも色々なところでモデルやっています。

アクセサリーの販売もしています♪→「ピンク姫のお店


こちらのブログも見てね!


カラーセラピーRosa
イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』(
アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆
(Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」(
誠Biz公式ブロガー)




Twitterボタン
←よかったらフォローしてね♪



Twitterブログパーツ





facebookはこちら