patronビヨンドシャンプー」を試してみましたニコニコ






今回使用したのは、トライアルセット。


こちらの商品、三代目JSBの今市隆二さんが愛用しているシャンプーとしてTVで紹介されてましたね~☆



patronの商品は、1万人以上の頭皮データと最新の美容医学にもとづき、開発されたんだって!


地肌力を呼び覚まし、根本から美髪を生み出してくれるそう目





アスタキサンチンやザクロ・ジオウ、そして植物抽出液が、エイジングケア・頭皮ケア・美髪ケアをしてくれるんだって!!



箱を開けると・・・




全部同じ形の容器と容量だったので、同じものが3つ入ってるかと思ったわ(笑)


よく見ると、「Beyond Shampoo」「Beyond Treatment For Hair Relax」「Beyond Treatment For Scalp Relax」の3種類でした。



「Beyond Shampoo」は新感覚のノンシリコンシャンプーで、95%以上が天然由来美容成分だそう。


トロットしたテクスチャーで泡立ちはいいです!


フローラルの香りが心地よく癒されますドキドキ


洗い上がりの髪はしっとりしてまとまりもいいです♪



「Beyond Treatment For Hair Relax」は、乳白色で柔らかめのテクスチャー。


シャンプー同様香りが素敵♪


こちらを使うと、髪の毛がすべすべになります合格



「Beyond Treatment For Scalp Relax」は、ノンシリコンなので頭皮にも安心!


For Hair Relaxほどのまとまりはないのですが、髪の毛がサラサラになりますクラッカー



どれもいい香りで、仕上がりもすごく好きでした(^^)



ただやっぱトライアルセットはわかりにくいし使いにくい。





本品を試してみたいのですが、かなりお値段もよろしいようでショック!


もっとお得になればうれしいですね!






実は私、こういうものです得意げ



先日、「J-WAVE TOKYO MORNING RADIO 」に出演いたしました!「TOKYO DICTIONARY」と言うコーナーで、「ピンク男子」についてお話ししました☆

読売新聞(全国版)にも、「ピンク男子」についての「山田美帆」のコメントが載ったわ☆

テレ朝「スマステーション( SmaSTATION!!)(23:15~)の「2014年ヒット予測」に出演しましたにひひ
NHKの「Eテレ」に、3年間カラーとファッションの専門家(達人)としてTV出演しました!


ファッションの専門家として日経新聞に載りました~☆

日経新聞のHPにも載ってるよ!!→こちら


年明け早々、ラジオに出演いたしました~☆

J-Waveさまの「PARADISO」という番組です♪




「カラーコンサルタントRosa」の公式HP→カラーコンサルタントRosa 公式サイト


「カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら

うちのスタッフが管理しています。
山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方 などいっぱい動画あり。


INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます


全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。

アクセサリーの販売もしています♪→「ピンク姫のお店



こちらのブログも見てね!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)


Twitterボタン ←よかったらフォローしてね♪

Twitterブログパーツ


facebookはこちら