ど~~も、

夏はミュール、冬はブーツのピンク姫ですおとめ座

かかと7センチのブーツで、東京タワーを階段で登った女です(笑)



ブーツの季節になって気になるのは、ブーツを脱いだ時の臭い。。。

これからの忘年会シーズンは切実ですよね叫び



そこで今回ご紹介するのは、「QBデオドラント  トライアルキット 」です☆



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪



こちら、新感覚デオドラント習慣の2週間お試し用で、ニオイの原因となっている雑菌の繁殖を、1,2,3STEPの徹底した工程を組むことで汗と雑菌の結合自体を防ぎ、ニオイの原因を元からブロックしてくれるそうですよ目


ポーチ付きなので持ち運びに便利!!

出張の多い私は助かります♪



まずは薬用デオドラントソープです。



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


かわいい形の石鹸☆

丸っこくて7ころんとしてます(^^)

洗うだけで脇や足などの気になる体臭をケアしてくれるそうです!

殺菌作用の高い有効成分「イソプロピルメチルフェノール」が臭いの原因となる雑菌を殺菌し、気になる臭いを抑えてくれるんだってパンダ


大人ニキビにも効果があるそうです!!



柔らかめのふわふわした泡が立ちます。


洗いあがりはさっぱり晴れ


すぐにではないのですが、ちょっとだけつっぱります。。。



その後ピュアクリスタル・ウォーターです。



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


世界各国で古くから天然のデオドラント成分として使用されているミョウバンが入ってるそうです。

強力な収れん作用で毛穴を引き締め汗を抑え、お肌を整えてくれるんだって☆


水みたいなテクスチャーですわんわん



かなりサッパリしてますが肌なじみはいいです!!



ただ私には・・・さらっとしすぎているので、顔(特に冬)は物足りないかなぁ~?





最後にデオドラントクリームです☆



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪



有効成分イソプロピルメチルフェノールと酸化亜鉛がニオイの原因となる雑菌を殺菌し、気になる汗とニオイを長時間おさえてくれるそう合格



かなり固めのテクスチャー☆

最初は中蓋がついてるかと思ったわ(^^;



こちらもさらさらした使用感ですにゃー


汗にも強いので、長時間持続します!


足に塗るととても気持ちがいい♪



香りで臭いをごまかすのではなく、臭いを元から立ってくれる商品だと思いますクラッカー






実は私、こういうものです得意げ




2012年11月2日(金)14:20~にNHKの「Eテレ」に、カラーとファッションの専門家(達人)としてTV出演しました!

NHKのHPにも出てるよ!!→こちら

ファッションの専門家として日経新聞に載りました~☆

日経新聞のHPにも載ってるよ!!→こちら


年明け早々、ラジオに出演いたしました~☆

J-Waveさまの「PARADISO」という番組です。



「カラーコンサルタントRosa」の公式HP→こちら



「カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら

うちのスタッフが管理しています♪


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。


アクセサリーの販売もしています♪→「ピンク姫のお店




こちらのブログもどうぞ!!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)


Twitterボタン ←よかったらフォローしてね♪
Twitterブログパーツ

facebookはこちら