3ヶ月ぶり( ´艸`)

テーマ:
完全に放置してましたw


久々の更新☆


遅くなったけど、我が家のクリスマスは24日にやったよ音譜


旦那が早く帰ってこれるというからこの日にしたけど、結局帰ってきたら20時半くらいだったかな。。


ディナーはこんな感じキラキラ






・リゾット
・ピザ
・サラダ
・手羽先のローストチキン
・フライドポテト
・枝豆

そしてケーキはこんな感じひらめき電球







サンタさんの顔ケーキにしようか迷ったけど普通のにしたよイチゴケーキ


今年は料理もケーキも手作りバイ02


久々に朝から仕込み始めて、途中ゆうしゅんに邪魔されつつ遊びつつだから1日がかりだったけどやっぱり作るのは好きみたいぺこ笑


そしてこれがゆうしゅんのもらったクリスマスプレゼントラブラブ





朝起きて目の前のプレゼント見ても、きょとんであまり興味示さずw
ちょうどテレビでやってたわんわんに夢中で終わってから、一緒に開けてあげたら喜んで遊んでくれたからよかったニコニコ



さ、大掃除ラストスパートしなくちゃDASH!


我が家は旦那の年末年始のお休みはないので、年内に終わらせればいいかなとのんびりやってます苦笑


31日は旦那の祖父母のお家で忘年会だから、明日までに終わらせなくちゃo(・_・= ・_・)o
AD

9/23 HappyBirthday☆

テーマ:

遅くなったけど、23日でゆうしゅん1歳なりましたWハート



お餅背負ったりー両家集まってのお誕生日会は今週の土曜日だから



23日は家族3人でこじんまりとお祝いクラッカー



この日の昼間、急遽うちの両親が遊びに来てくれて



その間に準備音譜



まぢ遊びに来てくれてすごーく助かった☆



大人ご飯は旦那リクエストでしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶ



準備楽でよかったw



ゆうしゅんご飯



゚+。precious。+゚-未設定


アンパンマン好きだから頑張って作ったニコ



喜んでくれたけど、リンゴばっかり食べてあとはちょっと残したよ汗



そしてゆうしゅんケーキイチゴケーキ




゚+。precious。+゚-未設定


ゆうしゅんの好きな果物とヨーグルトで作ったからニコニコでモリモリ食べてくれたラブ



大人用ケーキイチゴケーキ




゚+。precious。+゚-未設定


ティラミス☆


だけど、なんか大雑把に絞りしたからめっちゃ汚いあせる



横着しないで作ればよかったーガーン





お誕生日プレゼントはアンパンマンのボールハウス買ってあげたよキラキラ



なかなか楽しそうに遊んでくれてるからよかったドキドキ



゚+。precious。+゚-未設定


明日は写真撮影行ってきまーすLOVE

AD

(ノω・、)

テーマ:

書いてたら2回も全部消えた。。。



どゆこと。。。



モー完全に書く気ない汗



だから長く書いてたけど



簡略爆弾




先週ノーザンホースパークで



パパと一緒にゆうしゅん初乗馬してきたよキラキラ



乗馬でも係りの人が引いてくれる引き馬だったから



ゆうしゅんくらいの小さい子でも大丈夫だった好



怖がるかと思いきや、終始おとなしく乗ってましたおんぷ




゚+。precious。+゚-未設定



いい思い出LOVE



そしてこのあとから、家にある馬のカレンダー見て



うま らしき発音したり、うまは?って聞いたら探して見つけて指さすようになったよえ゛!



きっと楽しかったんだねおんぷ



でも完全にパパの血継いだねw






そして先週アクティブだったせいか



ゆうしゅん風邪ひいたみたい汗



季節の変わり目ちゃんと体調管理してあげなくちゃえー



鼻づまりひどくて耳鼻科で吸引してもらたけど



夕方位から37.8℃の発熱DASH!



今まで熱でなかったけどついに出ちゃったから、



様子見て明日小児科いかなきゃだな~





てかもう誕生日まであと3日DASH!



準備終わるかな。。。うう













AD