遅ればせながら、新年のご挨拶。(遅い) | 新宿2丁目の中心で、愛を叫ぶ。

遅ればせながら、新年のご挨拶。(遅い)

遅ればせながら、新年のご挨拶。(遅い)

2017年の新春を迎え、皆様におかれましては健やかに新年を迎えられたことと、心よりお喜び申し上げます。旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
新しい年の始まりに際し、謹んでご挨拶申し上げます。
また弊社より新年のご挨拶として添付画像をぺたり。ご笑覧の上ご容赦いただけると幸いです。
Hau'oli Makahiki Hou !!

 

復職後、確実に時代が変わっているのを強く感じます。
温故知新も然る事ながら、改めて『エンターテインメント』とは何か?それを真っ向から問い質しております。
とは言え、昨年を振り返っても、なかなか先を予測するのが難しく、常に何が起こるかわからない激動の昨今ではありますが、そんな中での『人々の娯楽=エンターテイメント』とは未開墾地なのかもしれません。だからこそやりがいも感じるものです。

 

本年は、既にお知らせさせていただいたように、長年ご愛顧いただきましたArcHが2月末に閉店いたします。(ファイナルは2/25!来てね)
"終わり""はじまり"を予感する激動の一年となりそうです。

 

なにはともあれ、今年一年が皆様にとって、素晴らしい年でありますようご祈念申し上げますとともに、本年も変わらぬご支援、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
本年も株式会社カペラシスティーナ(ArcH、AiSOTOPE LOUNGE、ALAMAS CAFE、AiiRO CAFE)を何卒よろしくお願い致します。