アメブロにウエブマスター登録3日目!微妙に動いたよ@@; | ピンクドラゴンのブログ

ピンクドラゴンのブログ

なんかなし投稿したくなった時の、のんびりした生活記録


にほんブログ村

 

皆さん、( ノ゚Д゚)こんにちは~
シルバーウィーク最終日ですね!(ToT)v眠い
僕は、この連休呆けて、部屋で寝るの1点
バリでした!・・・暗い@@;今年の夏株分け
した観葉植物を更に株分け!冬の準備で、自分の
部屋に鉢を移動して冬ごもりの準備をしちゃいました!
自分の部屋が、観葉植物でジャングルみたいに
なればいいな・・@@汗 と思っておりますが・・・
そんなこんなで、連休初日だったかな?アメブロ
にウェブマスター設置できるという事で設置したん
だけど、2日間変化なしヽ(`Д´)ノなめてんのか!
と別サイトで登録しているアナリティクスと共有
したら、なんかなし変化が現れたんだよね≧(´▽`)≦アハハハ

 

アメブロにウエブマスター登録3日目

てか!ぶっちゃけ変化がなかったので
こんな風にアナリティクスとの共有で僕の場合は
データが出てきたんだけど他のデータは、まだ
(;_;)・・出ておりません!共有してなかったら、どう
なるんやろうか?・・・動きないかも?謎である@@;
とにかくアメブロ解析と比べてみたんだけど、ぶっちゃけ
訳が分からん!て言うかお互い独自解析なので違いがあって
当然なんだな!@@汗 個人的意見です。アメブロの水増し
アクセスも耳にするけどぶっちゃけ3倍位開きがあるけど
これ、内部アクセスやブログページの表示の仕方に問題が
あるのでは?と思った・・でないとGoogle八分喰らうよね
そんなこんなで、ウェブマスター表示3日目のグラフ見て
やっぱりブログは、投稿することによってアクセス上がる
んだな!と思った。で、@@汗 溜まった投稿がジワジワ
アクセスを安定させていく要するにページ数増やすと自然に
アクセスは安定すると言う事なんだけど・・普通やん!!
やっぱり、投稿した時のアクセスが急に伸びるトコが
アメブロのいいとこなんだけど、これはサイト全体を考え
ると理解できる強力にアクセスいいサイトなんだな!
そのうちのサブドメインで投稿しているんで、こんな風
ですです。初心者でもアクセス上げれるいいブログと
思ってしまった。これ、几帳面な人は、すごいアクセス
になるのでは!と、頑張ればやる気の出てくる構造に
なっていると思ったんだな!@@;・・自分のサイトとは
大違いなんだけど決論から言うとアクセスUPは、どんな
サイトやブログでも容易ではないと言うことなんだな!あとは
やる気!と情熱@@;だけです。・・・血と汗と涙は
アメブロは、いらないかもですよ♪(笑)やる気だけです。

それでは、ピンクドラゴンのブログでした。(o・・o)/~

 

 

 

化粧品

 

 

 

筆文字&通販 Pink Dragon Gallery