ピンクドラゴンのブログ

なんかなし投稿したくなった時の、のんびりした生活記録


にほんブログ村

 

皆さん、( ノ゚Д゚)こんばんは!~
今日は、博多の街は、よか天気に
なっております!なんかなし、今日は
な~んもやりたくなく、部屋の掃除
植木の水まき、溜まった録画の鑑賞
まったりしてましたが、ホームページ
の更新しようと昼過ぎからペタペタ
リンクタグ貼り付けよります!@@;
なんて言いますと・・・飽きた!!

 

 

アフェイリエイト

 

 

アフェイリエイトは、リンクタグ
コピーぺして、メインサイトに誘導
するのが基本で、説明聞いたり読んだり
すると、超楽勝と思い始めるんだけど
正直コピーぺは、・・・T-Tv労働です。
んんなこんなで、これ腐るように
貼り付けて、解析使うと、だんだん
どうすれば、誘導できるかわかって
くるんだな!@@;けっきょくマニュアル
通りてか!見本通りに張り付ければ
誘導できます!ほんで、本題なんだけど
一番重要なのが、やはりアクセス数
色々ノウハウがあるので、色々試したら
自分のサイトにあった方法が出てくるはず
バナー下に説明やテキストリンク貼る等
色々あるんだけど・・僕の経験から
そんなん関係ないです!押すもんは押す
しかし、これアクセス数に関係あるんだな
いわいる統計データなんだな!T-Tv
アクセス稼ぐためのちっちゃな工夫
無駄なことかも知れないけどプログラム
組む時は、あまり空白を開けない事
開けすぎるとロボットが、空白から
TXTを飛ばして次に行く!で、よく重要で
記号囲み使うんだけどDescriptionの説明文
に入れると記号の種類によっては、
そこから読まないみたいです。@@;
プログラムと勘違いするみたいです!
これ、エラーなんで、非常に良くない!
めんどくさい修行は、続くんだな・・・


それでは、ピンクドラゴンのブログでした。(o・・o)/~

 

 

クロックス

 

 

筆文字&通販 Pink Dragon Gallery

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ピンクドラゴンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。