ピンクドラゴンのブログ

なんかなし投稿したくなった時の、のんびりした生活記録

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆さん、( ノ゚Д゚)今晩は!V4達成です。
・・・俺は蛍か?と自分の不器用さにT-TV
と、頭の悪さにT-TV・・治らんな・・・・
なんかなし、日頃の行いやドジ・会社での
ポジション自分でわかるような気がした
今日この頃、現在23:05分です。
と、FB友達の紹介で色んなサイト紹介して
もらったけど挨拶も出来ず申請も出来ず
\(≧V≦)/バンザイしとります。お手上げ
・・・テンション下がりますが、悔やんでも
自分が悪いV3とV4の違いに付いて話そうと

 

 

 

pinkdragon
 

思ったんだけど今考えれば、これ個人差が
あるんだよね!・・・謎です!キッパリ!
とリク禁になったとたんFBの情報記事が
友達から飛んできた。@@;
減点対象は、
友達申請すると、-20点
友だち申請を受けたら、-3点
;いずれにせよ減点・・リク禁前科物にはコク!
・・私は貝になりたい・・∑(O_O;)・・・
と、何もしなかったら点数もらえずまたリク禁
( ・∀・) イイネ!押したり投稿したら+でコメントが
来て返すまた来てイイネがいっぱいくると点数が
増えるらしいとコンピュウタプログラムに
強制労働させられている見たいT-TV・・ご奉仕やな
てか、いい子ちやんでいるといいみたいです。
会社のシステムや!@@;が、僕は現在ホームページ
作成やアメブロ投稿で、忙しくFacebookさん
ごめんなさい、いい子ちゃんでいられないかも?
ホームページ作成落ち着いたら構ってあげるから
いい子でいるからそれまで我慢してねと言いたいけど
相手はプログラムちきしょうよりたちが悪い@@;
これには、どうもこげんも太刀打ち出来ないと
思った。@@;Facebookさん、あんたが大将!
と、ブログ投稿する1日間違えた!まだ火曜日や!
相変わらずドジった@@;・・・仕方ないので投稿だね


それでは、ピンクドラゴンのブログでした。(o・・o)/~

 

クロックス

筆文字&通販 Pink Dragon Gallery

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ピンクドラゴンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。