ピンクドラゴンのブログ

なんかなし投稿したくなった時の、のんびりした生活記録

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆さん( ノ゚Д゚)今晩は!僕の住んでる博多は
桜も満開状態!綺麗か~@@;・・・・・・
明日は雨で、もう花が散ると言うニュースを
聞いて先週の休みやっぱ!バイクでツーリング
行けば良かったなと今日思うこの頃です!
2日前なんかなしフェィスブック開いていると
いきなり僕のツイッターから、外国の商用サイト
の投稿があり・・・なんじゃ~とツイッターも
フェィスブックのタグ付があるんだなあ~と
投稿を削除してフェィスブックにツイッターも
タグ付出来るのと質問投稿しました。@@;
というのもSNS関係・・・僕、超~初心者ど素人
パスワード変更したつもりだったけどT-TV


スパム


で次の日良心的な、ツイッター読者からメールで
僕のツイッター乗っ取られていると報告があり
(メ・ん・)?と・・フェィスブックを見てみると
な、な、な・・なんじゃ~こら!ヽ(`Д´)ノ
とツイッターを開き暗証番号・・T-TV僕が
スパムと勘違いされ・・・ログイン出来ない
ナーバス(ToT)V乗っ取られている・・・・・・
でこれはマジヤバと対処方法をネットで調べ
昨日の事を思い出し3時間考えた!そして
Internet Explorerでツイッターにログインで
投稿削除したなと思い出し・・あ!ブラウザページ
二つ出たな?URL見とらんかった!こうなると
諦めるかないのか?と思ったけど暗証番号書き換え
メールがあるのを思い出しそこから自分のツイッターに
侵入しパスワードで変更でスパム削除なんだけど
まだ容態分かるまで安心は出来ないプログラムソフト
だからウイルスとして見られないから本当に、怖いから
英語のダイレクトメールのURLは触れたり開かんがいいですよ!
僕と同じ目に合う地雷と一緒じゃ!@@;僕がドジだから
ダイレクトメールやらスパムソフトやら削除するの
おおじょこきました!23日100通位ダイレクトメール
おくっとう!全部削除したT-TVあとログインするとき
URLはちやんと確認したがいいです。アメブロも一緒と
思う・・・でダイレクトメールのURL感染サイトは
調べたけどもう無いみたいですがまたすぐ別のURL
で出てくると思う!ホント気を付けましょう!
パスワードも暗号化にならんかな?・・(´;ω;`)

それでは、ピンクドラゴンのブログでした。(o・・o)/~

;


化粧品

筆文字&通販 Pink Dragon Gallery

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ピンクドラゴンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。