ホームページ作っています!T-TV | ピンクドラゴンのブログ

ピンクドラゴンのブログ

なんかなし投稿したくなった時の、のんびりした生活記録

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
 

皆さん、( ノ゚Д゚)こんにちは!・・・
なんかなし、天気もいいんですが、肌
寒い感じでこれが噂の放射冷却なんかな?
僕は、先月末からフェイスブック友達申請
停止事件やホームページの不具合等いろいろ
ネットアクセスの問題で頭を痛めています!
ネットで情報を集めて対処したんだけど
効果なし・・・ヽ(;▽;)ノ考え方を変えて
初心に戻り初めてやったのがホームページ作成
で、先週から時間が空いた時コツコツ作成
しております!@@;・・暗くなっております!

サイドメニュー

とにかくブログやフェイスブックは、楽しいし
リスナー様との情報交換などすごく反応がいいし
アクセスもすごいんだけど・・これを始めた
理由がやっぱりホームページのアクセスアップ
なんだけど・・・・今ではあべこべで意外と
ホームページからブログにアクセスが多いんだよね?
平均してホームページからブログに平均1日24アクセス
があるんだよね!本当にアベコベになっちまった!
多分この前設置したメリーゴーランドの効果やん!
自分でもこれ、なんの商品か気になってクリック
してしまします。(ToT)V しかしこれは、アクセス
数は上がっているけど訪問者数は上がっていない!
で、SEO対策するよかページ数増やすがいいのかな?
と思い現在ギャラリー3を製作中です!理由は
やっぱりブログの解析からかな・・・ページが
増えると訪問者が増えるんだけど@@;色々
タイトルや文章でアクセスが違うし訪問者様の
趣味も違う・・・現在ブログの解析データを見て
考え中なんだけど・・・ホームページ作成は
ブログやフェイスブックをやると面倒でなかなか
作業が進まないT-TV 楽を覚えるとキツイ!@@;
このペースじゃギャラリー3いつ出来るのかな?

それでは、ピンクドラゴンのブログでした。(o・・o)/~

 

 

 

;

 

 

 

化粧品

筆文字&通販 Pink Dragon Gallery