ピンクドラゴンのブログ

なんかなし投稿したくなった時の、のんびりした生活記録


にほんブログ村

皆さん( ノ゚Д゚)今晩は!世界の車窓から・・・ T-TV
新年会シーズンて事で、夜の繁華街は人でイッパイですね!
で、僕の会社も新年会と言う事で昨日新年会でした!@@;
しかし、新年会はお酒を飲むので、日頃バイク通勤の僕は
通勤スタイルを変更しないといかん!前の晩から大忙し!
ネットでバスの時間表&電車の時間表等、遅刻しないよう
検索!・・・毎年ですが覚えられんヽ(;▽;)ノ
大事です! て言うのも僕は寝起きが悪いんです!
最悪の想定を予想していつも第4案まで考えています!
①6:50 のバス ②自転車&7:21 の電車
③自転車全力疾走で営業中車に自転車乗せて自宅に戻す
帰りバスか電車 ④バイクで通勤帰りバスか電車・・・と
涙ぐましい計画を立てます!@@;
で、結果は②番で、遅刻せず出社できました!(^-^)
新年会の席でツッコミされない事クリア!
しかし、問題はこれからでした。・・・・・

車窓

なんかなし新年会は、触られず無事に楽しく酔っ払い
帰宅する事に、で帰りはカルガモの親子のように同僚達と
群れをなして駅やバス停に散る、で・・・散り散りバラバラに
なっていく・・・・駅に着くと人も少なくほとんど最終時間
乗りなれない電車の帰宅なので、間違わないように駅員に下り
方面なんだけどと、何番ホームですか?と聞く、8番ホームと回答
乗りました!で家に近づく車窓の景色がどんどん進み
・・・通過・・・・泣き  止まりませんT-TV
よく考えたら僕の降りる駅普通列車か止まらんかった!
と、夜行列車の旅となってしまいました!T-TV
仕方ないので腰を据えて乗車席へ座りアイフォンで動画を
見ながらこの電車いつ止まるの?と馬鹿な自分に情けない
次第でした。・・・・・とりあえず午前様に無事帰宅したけど
・・・人様に言えない状態・・・貫徹 T-TV 寒くて死ぬかと
思った・・・それでは、 ピンクドラゴンのブログでした。(o・・o)/~




チボリ

筆文字&通販 Pink Dragon Gallery

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ピンクドラゴンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。