本日の恩納村

天気晴れ

気温16℃

水温22℃

透明度20m

北東の風 うねりあり


今日は久々に海況が回復しましたアップ


ということで、久々に真栄田岬に行って来ましたニコニコチョキ




水面にはいっぱいのキラキラした魚たちが目

よ~く見ると大きな口を開けて一生懸命プランクトンを

食べていましたおにぎり

 この魚はグルクマって言うんです。



久しぶりにこの子にも出会えました

シンデレラウミウシ音譜


そして、この可愛いまんまるのフグ

ヒトヅラハリセンボンっていいます。

背中の模様を上から見ると人の顔みたいに見えるから

ヒトヅラって言うんですよグッド!


最後にはサンタさんが今年もやってきましたHO! HO! HO!



誰がサンタかっていうこの人分かります~はてなマーク

     ↓↓↓



そして、今日のメインイベント


ピンクマーリンクリスマスパーティー2013!!





今回のメインディッシュのローストチキンナイフとフォーク

これを作ってくれたのが

     ↓↓↓



このおじさん平本シェフグッド!

こんな感じの人ですが、

料理の味は文句なしのおいしさです。

ピンクBarでもごはん作ってるので是非食べに来て下さいね!!




ところどころにくまもん出没叫び

可愛いですね。

 そのうち海の中でも出会えるはず!!






みんなで一緒に潜って、一緒に食事して、一緒に飲んで

最高に楽しい時間でしたニコニコアップ

ありがとうございました。

 また来年も楽しいクリスマスをピンクマーリンで過ごしましょう!!


 

     かごちゃんでしたハリセンボン








沖縄 恩納村 ダイビング  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村