はいさ~いパー


もし僕が元気玉を打てるようになったら、みなさんの元気をオラに少しづつ分けて下さいね。 オッス、8プリンスですパー


本日の恩納村ひらめき電球快晴、気温21℃水温23.5℃、東の風。


昨日に引き続き、ぽかぽか陽気と高水温のおかげでとてものんびり快適に潜ることができましたクラッカー

海も絶好のコンディションで今年最後になるであろう、ここ恩納村でのダイビング波(明日から大荒れの予報のためあせる

大好きな万座のポイントを潜り倒してきましたアップ


沖縄ダイビングサービスピンクマーリンクラブブログ

もちろん年末の挨拶を兼ねてべーっだ!


万座といえば、ダイナミックな地形と光の絶景!!


沖縄ダイビングサービスピンクマーリンクラブブログ

沖縄ダイビングサービスピンクマーリンクラブブログ

ご存じドリームホール!!


沖縄ダイビングサービスピンクマーリンクラブブログ
夢の詰まった穴でございますねクラッカー

今年もたくさんの癒しをありがとう合格


岩場に住む生物達も大活躍でしたクラッカー


沖縄ダイビングサービスピンクマーリンクラブブログ
毒はあるけど、じっと黙って写真を撮らせてくれたオニカサゴ合格


沖縄ダイビングサービスピンクマーリンクラブブログ
よだれを垂らしながら眺めていた方も多かったイセエビクラッカー


沖縄ダイビングサービスピンクマーリンクラブブログ
暗い所では鉄板で活躍してくれるアカマカサ音譜


みんなみんなありがとう!!

また来年も必ず会いにいきまずぞーラブラブ!



あと二日間はビーチかな。 8プリンス中ちゃんでしたグッド!