はいさ~いパー


みんなが好きな、かっぱえびせん。

疑問に感じたことないですか?

えびせんはいいですよね~。無論えびのせんべい的な。

かっぱは何?それいる?カッパの要素一切ないよ!!


というわけで、調べてみたらなんと!?

しっかりとした理由があるんですって、、、あせる


あるのかい。。。なんだかむしろ逆に残念汗

え~理由の知りたい方は勝手にググッて下さい。 8プリンスですパー



本日の恩納村ひらめき電球くもり、気温17℃水温22℃、北東の風やや強く。


波はそこそこあったのですが、万座・山田・谷茶に行くことができましたので今日も元気いっぱい潜ってまいりましたクラッカー


冬の海らしく透明度とても良く、小さい生物を写真に撮りながらゆっくりまったりダイビングです。


沖縄ダイビングサービスピンクマーリンクラブブログ
ヒラムシくんひらめき電球ウミウシのようでウミウシではありませんえっ

この子なんと!?


沖縄ダイビングサービスピンクマーリンクラブブログ
飛びます!!

否、泳ぎますにひひ



沖縄ダイビングサービスピンクマーリンクラブブログ
オトヒメエビ音譜



沖縄ダイビングサービスピンクマーリンクラブブログ
イソギンチャクエビ音譜



沖縄ダイビングサービスピンクマーリンクラブブログ

透明ですが見えますか?

オシャレカクレエビ音譜



沖縄ダイビングサービスピンクマーリンクラブブログ
カニくん音譜


というように、ホントたくさんのチビくん達がよく見れるんですよ合格


もちろん谷茶にはこの子も健在ですひらめき電球


沖縄ダイビングサービスピンクマーリンクラブブログ


では、また明日。 8プリンス中ちゃんでしたグッド!