はいさ~いパー


ヤホーで珍しい名前を検索したところケンイチロウという名前があり、はて?めずらしい?とよく見たら女の子。。。

ほぉ~なかなかの逆転の発想っぷりだなと感心していたところ、すごいお名前を発見してしまいました!

完全に僕の中でのぶっちぎりNO1の名前です。

幻の銀次郎」くん。

この名前はハンパない!かっこよすぎですよね!

「~の」って付ける発想は皆無でしたから。。。

例えばね、3丁目の角の前川さんとか豆腐屋のまさしくんとかね。普通そういう使い方しか思い浮かびませんよね。


その発想力たるもの・・・欲しいです。8プリンスですパー



本日の恩納村ひらめき電球雨・気温26℃水温26℃・南西の風。


沖縄ダイビングサービスピンクマーリンクラブブログ
結構強めな雨が降ってきたりしたのですが、海は穏やかでした。気温26℃のわりには湿度がわっしょいなのでかなり暑く感じますね~あせる


今日も真栄田でのダイビングなりましたひらめき電球

FUNダイバーはヨシスエさんご夫婦ですアップ


沖縄ダイビングサービスピンクマーリンクラブブログ


先端と洞窟前にて潜ってきました合格

今夜はナイトダイブの予定なので、その下見も兼ねてひらめき電球


強雨の影響でちょっと濁っていましたが、僕のペットも珍しく機嫌良く顔を出しながらキョロキョロ目と迎えてくれたり、交接中のウミウシが2組も見えたりと生物の動きが活発でしたよ~音譜


夜は静まりかえりまた違う生物の動きが活発になりますので、昼との違いをじっくり観察してきたいと思いまーすニコニコ



ではまたパー8プリンス中ちゃんでしたグッド!