モテ塾の最後の恋応援ナビゲーター 市川浩子です。
前回は「年齢コンプレックスはこれでさようなら!
と題してお話いたしました。


福原愛さんがご結婚されましたね!
最近キレイになったな〜と思ったら
こんなイケメンと!と納得ラブ

日本でも台北でも結婚記者会見を
行いましたね。

都内結婚記者会見 福原愛&と江宏傑(寺河内美奈撮影)
(寺河内美奈氏撮影)

台北結婚記者会見 福原愛&と江宏傑(田中靖人撮影)
(田中靖人氏撮影)

注目はご主人である
(ジャン・ ホンジエ)さんの言葉。

愛ちゃんは僕にとって
ずっと素敵な人だった

というような
尊敬の念を抱いている表現を
されていらっしゃいました。

先日メルマガ読者の方のみに
ご提供しました15名のインタビューでも
多くの人が答えてらっしゃったように
「人として尊敬される」とか
「生き方を尊敬される」
という女性は強いな〜と感じました。

…と「尊敬」に関しては
前回もお話したのですが
その他にも大切なポイントがあります。


それは

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

男性心理を理解していても
していなくても、
「俺といると
彼女は幸せそうだな」
と男性に感じさせること
!


これ、非常に大事です!!
これが意識的でもそうでなくても
できている女性は
男性の心を掴んでいます。


以前私に
「主人が帰ってくると
飛び上がって玄関まで出迎えます。
主人に『お前犬みたいだな(笑)』
と言われますてへぺろあせる
と話してくださった新婚さんが
いらっしゃいましたが
彼女はまさに
男心がわかっているわけですニコニコ


男性は最愛の人に
必要とされていることを
感じたいのです
!!

その証拠に
何でも自分でやってしまう
甘え下手な女性は
「君は一人でも生きていけるだろ
!?
と別れを告げられてしまうことが
あるわけです
あせる


私もそんな経験ありますえー汗


だからこそ、今度こそ
最後の恋にするためには
「あなたと一緒にいて幸せですラブラブ
という気持ちを
全身で表現してみてくださいねルンルン


次回はアスリート編!

澤穂希さんと福原愛さんにも
共通している
「恋に落ちる瞬間」を
お話いたします。

お楽しみに〜パーニコニコ

結婚力診断で、
あなたが1年以内に結婚できる確率が すぐわかりますラブラブ
kekkonnryokushindan
あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく! 最後の恋・365日無料メールレッスン 最後の恋メルマガバナー