モテ塾 の婚活ナビゲーター
市川浩子です。


前回は「2日間のマナー研修、無事終了!
と題してお話しました。


今回はプライベートネタですべーっだ!

本日初めて娘が美容院デビューしましたビックリマーク
20140406_Yuka.biyouinn

私の付き合いではなく、
娘もカットしてもらうためですcut!

クマのプーさんのDVDを
用意してくださったところなど、
準備万端で
私たち親子を待っていてくれた
美容室の皆さまに感謝。


…ところが、この後
髪の毛を切ろうとしても

ぐずってダメでどうにもならず…叫び
結局断念しましたしょぼん


私は10センチほど切って
すっきりしました。

研修の講師のときは夜会巻きですが、
4月8日から始まる
最後の恋応援セミナー
~運命の人に出会うための3つのポイント~

は、やはり恋のお話をするので、
少し柔らかくいきたいということもあり
アップにせずにいたいので
それもあり、春らしいヘアスタイルにしてきましたニコニコ

明日はリピートのマナー研修。
そして明後日は「最後の恋」セミナービックリマーク

皆さまにお会いできますことを
楽しみにしておりますパーラブラブ!


※5回開催のセミナーで
既に満席御礼をいただいておりますが
下記のみ、キャンセルが出まして
2席のみ空きがございますダウン

4月16日(水)13:00~15:30
【詳細】こちら


あなたの幸せな結婚を心よりお祈りしております祈るラブラブ



ペタしてね
*******************************
モテ塾
で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーション力アップキラキラ