モテ塾
婚活ナビゲーター
市川浩子です。

前回は「
きれいな女性は褒め言葉が受け止められない?!
と題してお話しました。
今回はご報告です
パーラブラブ!

おかげさまで、昨日10月18日22:46に
大きくて元気な男の子を出産し
ましたshokopon
Facebook等で皆さんに応援していただいたおかげで、
約10時間かかりましたが、母子共に頑

張れましたグーニコニコ

なんと3546g、身長51cmビックリマーク
大きくてびっくりしました叫び
なかなか出てこなかったわけですあせる


今は息子と一緒に病院でゆっくり過ごしています。
娘を出産したときは早産だったため
2分ほどのカンガルーケアの後
即保育器に移動されてしまったので

こうして母子同室で過ごせることを幸せに思いますラブラブ!ラブラブ

今後も、アラフォー女性の励みになるよう
率先垂範してまいりますグーニコニコ


幸せな結婚を望むアラフォー女性のためのメルマガ
そのヒントをお知りになりたい方は下記をどうぞ
ダウン

婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

   ダウン              
ダウン
$モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ
   アップ                アップ

⇒ご登録はこちら

ペタしてね
*****************************************

モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーション力アップキラキラ