こんばんは!






今日はPINK CRES.パーティーバンコクマル秘報告でしたー!!!ニコニコ






いやートークだけだし私とにへが司会やるし緊張したけどみなさん優しくて緊張が解けたり解けなかったりしました〜!笑







写真展でもたくさんのファンの方が会いにきてくださったりお会いできてとっても嬉しかったですおねがいなかなかあんなに話せる機会ないのでとっても楽しかったですし、新鮮でした!!ラブ







うれしかったですおねがい





{D34D4265-F94E-4EA3-A39C-444612A77AD4}





またトークだけでもやりたいなぁ!
司会力をそれまでにあげなくてはならぬニヤリ






プレゼント当たった方ぜひ使ってくださいねおねがい





そして明日も写真展開催してます!最終日ですウインク

本当にピンククレスらしさがわかる写真展となっていると思うのでぜひぜひお越しいただけると嬉しいです照れ




最終日は13時から19時までとなっています!お早めに!!ウインク




写真展きてくださった方イベントに遊びにきてくださった方ありがとうございました!照れ照れ






では寝よう〜っと



おやすみー!!!