行ってきました♡ ”お手本のない、展覧会「十人十色」/花咲く書道展覧会のお知らせ” | Pink Clover ネイルスクール ♡Official BLOG♡

Pink Clover ネイルスクール ♡Official BLOG♡

千葉県浦安市にある「Pink Clover ネイルスクール」のブログです♡
スクール情報やネイルをお勉強している方に役立つ情報、
日々のスクールでのレッスン風景やできごとなどをつづります♫

 

こんばんはempty

ピンククローバー講師の東條です四葉☆


週末はやっぱりバタバタ・・・sei

今日もクタクタになって美味しくビールがいただけそうです♪


さて、サロンのお客様としてもお越しいただいている浦安の美魔女帽子

永田紗戀先生のアトリエで行われている、展覧会キラキラ


招待状をいただき、先日のお昼休みにお邪魔してきましたkira+゜

(なにしろピンクロから30秒の距離、空を飛べる魔女なら直線距離5mほどのご近所さんですからね♡



↓展覧会詳細はコチラですsei



会場には紗戀先生の作品だけでなく、カレッジの生徒さんの作品もたーーっくさん3104


中には小学生の男の子の作品があったり、


それぞれ描いた方のお仕事や特技を織り交ぜた個性的なものもあり・・・


と、まさに十人十色キラキラ


それぞれの個性が感じられるカラフルで華やかな世界と、


女性ならではの表現にとっても惹きつけられましたハート


ネイルが好きな女性ならきっと好きなはず♡


さらに会場はたくさんのお花が溢れていてステキな空間でしたキラキラ*


展覧会は今週4/26(水)までとのこと3104


ぜひ行ってみてくださいねempty


あ、ちなみに私の作品はココにハート

{62CFE48A-313A-453E-A488-23DC1736319B}



されんさんのお爪に花書描かせていただいてますsei


{3890CA30-AABB-4B3D-9D47-A2BFD9597109}


{F6B8CBAB-4BEC-4682-B48B-81D6FF68EE75}


こちらもチャンスがあったらぜひ見せてもらってくださいねー(*´艸`)ハート


スターお知らせスター------------

宝石赤他校生・卒業生の方もOK!!!

  検定対策 ショートコース・単発コース  はコチラから矢印


宝石赤7月7日(金)
 ジェル検定中級・上級の自校実施試験を開催致します!!!
 詳細はコチラから矢印

ベル併設サロンにてネイリストを募集していますベル

------------------


   

四葉☆~~~~~~~~~~~~~~~四葉☆

 星NPO法人日本ネイリスト協会認定校星
   フリータイム・少人数制のネイルスクール双葉☆

   クローバーPink Cloverネイルスクールクローバー

  千葉県浦安市北栄1-16-12 宇田川ビル2F
TEL→ 047-702-5180

ホームページhttp://school.pink-clover.com/  
facebookhttps://www.facebook.com/pinkclover.nail

インスタhttps://www.instagram.com/pink_clover_nail/

四葉☆~~~~~~~~~~~~~~~四葉☆