レポ・大和市後援【ママプロ】私へのご褒美講座「プリンセスベアーちゃん講座」(8/10)♪ | 湘南・藤沢☆ハワイアンリボンレイ&ハンドメイドのお教室マカナアロハ♪

湘南・藤沢☆ハワイアンリボンレイ&ハンドメイドのお教室マカナアロハ♪

藤沢市・浅草橋・用賀・三ツ境・稲毛海岸など各地でお教室開講中☆
リボンレイ・リボン小物・ビジューアクセサリー・ロゼット
ファブリックデコなど楽しいハンドメイドのお教室☆

●レポ・大和市後援【ママプロ】私へのご褒美講座「プリンセスベアーちゃん講座」(8/10)♪

 

こんにちは音譜

マカナアロハ  ハワイアンリボンレイ・ゴールド・インストラクターのNaokoですニコニコ

 

本日は、小田急線高座渋谷駅徒歩1分の場所にあるハンドメイド・マーケット&レンタルスペースのお店  makanani(マカナニ)  さんでプリンセスベアーちゃん講座 を開催させていただきました。

 

本日は7名様でのレッスンでした。

 

夏休みでしたので、親子でのご参加もいらっしゃいました。

 

みなさん、1度はレッスンにお越しいただいている方たちなので慣れていらっしゃりスムーズに完成されました乙女のトキメキ

 

一人だけ、高校生のお兄ちゃんが初めてご参加いただきました。

 

長女と同じ高校のお兄ちゃんでご家族で参加していただきました。

 

残念ながら途中までしかできませんでしたが、それでも頑張ってお裁縫に取り組んでくださいました爆  笑

 

ありがとうございましたラブラブ

 

皆様の作品ですくま

 

ピンクXホワイトでお作り頂きました。早くに完成されてとても喜んでいらっしゃいました爆  笑

 

IMG_7156.JPG

お帰りの際に、バッグのポケットに入れたら、超~プリティだったので思わずお写真を撮らせていただきましたラブ

 

 

IMG_7160.JPG

親子でご参加していただきました。

夏休みの自由研究にされるそうです。

去年の夏休みにお越しいただきました。

ありがとうございました!!

IMG_7159.JPG

 

こちらの方も常連の方で時々ご参加していただきます。

一番に完成されました。

しかも、とっても丁寧で上手

プリティ~ですドキドキ

ありがとうございましたニコニコ

IMG_7157.JPG

 

こちらの方も親子です。

リボンのカラーは一緒ですが、ベアーちゃんの色が少し違います。

お母さんは濃い茶色でお子さんは薄い茶色です。

くまちゃんが双子みたいで可愛いですね爆笑

お兄ちゃんもいらしたのですが、残念ながら未完成でした。

お兄ちゃんはリボンは青でくまちゃんは薄い茶色でした。

 

IMG_7158.JPG

 

下準備していったのですが、結構時間ギリギリで少し過ぎてしまった方もいらっしゃいましたが皆さんわきあいあいと楽しくおしゃべりされていらっしゃいました。

 

IMG_7163.JPG

こちらはお兄ちゃんもご参加いただいたご家族です。

 

IMG_7162.JPG

 

奥の方はおひとりでした。一番に完成されてしかもとてもお上手でした。

色違いが欲しいとのことで、追加のキットをお買い上げいただきました。

手前は親子です。

夏休みの宿題でお越しくださいました。

IMG_7161.JPG

 

御参加いただきました皆様、本日は誠にありがとうございましたラブラブ

 

次回のママプロ 私へのごほうび講座は

 

8月18日(金)10時~12時 開催です。

 

2回目の【プリンセスベアーちゃん講座】です。

 

IMG_6826.JPG

夏休みなので、お子さん(お友達)同士、親子でご参加出来ます。

 

勿論、大人だけでも歓迎です。

 

詳細は下記よりご覧ください

 

http://ameblo.jp/pinkchokosta/entry-12295455071.html

 

 

 



 
 
 
 
 
 
 
■自宅教室:神奈川県藤沢市亀井野

【雲昌寺(うんしょうじ)・藤沢工科高校そば】

小田急江ノ島線 湘南台駅徒歩20分またはバス7分
 
小田急江ノ島線 六会日大前駅徒歩10分
 
JR・小田急江ノ島線 藤沢駅よりバス20分
 
 

090-1542-3584

makana-aloha@makana-aloha.info  

カルチャーセンター
 
リボン毎月第3水曜日 イオンカルチャーセンター湘南台店 
リボン毎月第4水曜日 高座渋谷マカナニ
リボン毎月第3木曜日 ジュージヤカルチャー川
リボン毎月第2水曜日 クラフトハートトーカイ中央林間
リボン毎月第3火曜日 辻堂カルチャー


 
+.*.。 ☆  ゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。☆   ゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。 ☆  ゚+..。
 
 
 

「いいね!」お願いしますラブラブ


友だち追加

にほんブログ村




人気ブログランキングへ

アメクリップ つながる・広がる・アクセスアップ【アメクリップ】