こんばんは♪

GWも終わりですね!

私は4日と7日の今日だけ…

 

4日は毎年恒例の

多度祭りへウマ

今年も馬が上がるところも見れたし

楽しかったです!

2日目は私は仕事で…

次女が初めて友達と行ったので

ちょっと心配してましたがw

 

楽しんで帰ってきてましたかお

 

そして今日は

次女と映画へ!

 

『寄生獣』を見てから

映画が怖いものとなってしまった次女えええー!!

 

先月『SING』を見に行って

やっと色々行ってくれるように

なったのでw

今日は『帝一の國』を見に喜ぶ

 

ほんとは

長女も行きたかったのですが

残念ながら部活~

9キロも走ったと

ヘロヘロになって帰ってきてましたw

 

さて

帝一!

 

image

 

もうCMや番宣の時点で

おもしろそうで

仕方なかったsei

 

菅田君好きだし

間宮君もwwww

千葉君も出てるし

 

野村周平やばいでしょあはは

 

image

 

いうまでもなく

最高に面白かった!!!

 

終わり方もよかった!

 

ネタバレはやめておきます♪

 

ただジャニオタは・・・

 

 

というか

私はw

 

光明役の志尊淳君が

岩橋玄樹にしか見えないwww

 

キャラもw

 

image

↑こちら志尊くん

 

image

↑これ、いわち

 

image

 

いわちの方が

可愛いかな?るんるん

 

image

 

これ似てるw

神宮寺の笑顔が着になるけどw

 

image

とりあえず

帝一、最高に笑えましたw

 

 

そして

やっと来てずっと見てる

JUMPのDear.

 

image

 

可愛いのw

 

山田君と光くんが

カラコン入れてるんだけど

 

ほんときれいで

見とれるわーーー

 

裕翔が常に全力で

可愛くて仕方ないしw

 

次女とずっと見てるw

今年は入るぞーwww

 

衣装紹介してませんが…

時間見て作っているので

お待ちください♪