柿チョコのブログ

柿チョコです。
ニコニコ動画の歌ってみたカテゴリーで活動しています。
ブログは不定期に更新しています(*´ω`*)ノ

【絵を描いて下さった方】また【何か】ありましたらこちらまで↓送って頂けたら嬉しいです(*´∀`*)ノ


kakichoco0925@gmail.com


ピグライフについて↓


ピグ用アカウント⇒kakichoco-pigg でゆっくりまた始めます宜しくお願いします!!







テーマ:
1年ぶりくらいに記事を書いている気がします・・・
個人では7年活動を続けてきて、柿びびでCDを作り始めてから
5年くらいになるでしょうか!?
今まで4枚のCDを2人で作りました(*´▽`*)

その曲の中で、書き下ろして頂いたオリジナル曲を歌う機会を作りたい!!
ということで、今回初めて2人でライブを行う事にしました!!

柿びびでの活動の集大成と言えます!!
ニコニコ生放送などでもお話していますが、
本当に2人企画で行うのは最初で最後のライブになるかもしれません!!
(この先未定なので)
是非この機会に!!遊びに来てください!!
皆さんと一緒に歌って声だして騒ぎたいと思います!!!



「EGOISTIC PARTY」
3/21(祝月)@渋谷TSUTAYA O-Crest

<出演>
柿チョコ
びびあん

バンド:Gt.ポンデ王子/Ba.mao/Key.大沼あい/Dr.ミト
ゲスト:eclair/secret??

開場・開演:18:00/18:30
料金:前売券3,000 円
当日券3,500 円
チケット e+

【ライブグッズ】
マフラータオル 2000円



Tシャツ 各種 3000円



おしゃれなデザインのライブTシャツとマフラータオル是非!!GETしてね☆
事前物販:16:00-17:00 
会場してからと、終演後にも物販行います。
今までのCDや他の以前作ったグッズも持っていきます(>∀<●)ノ

ライブまで後1週間!! 緊張するうううううううううううううう!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりです。いくつかお知らせがあるのでこちらで紹介しておきます☆

CONTINUE(花たん×柿チョコ)BAD END(相良心)



参加させて頂いたCDの通販が始まりました~~☆

Amazon
ブース
あきばお~こく
とらのあな

花たんさんとコラボしてまーす!!
カッコいい曲ですよ(o´∀`)b




【ダイハツCOPEN XPLAYプロジェクト】

ダイハツCOPEN XPLAYプロジェクトに参加させて頂くことになりました!!
samfreeさんの曲を歌わせてもらいました~~~!!

今年免許とったばかりの私。。。そしてすでにペーパードライバーになりかけてるけど!!
みんなにはドライブで聴いて欲しいな!!

youtubeで投稿されてるので!!下のホームページでチェックしてください(*´▽`*)

【samfree × 柿チョコ】 / Drive into you
HPダイハツCOPEN XPLAYプロジェクト



【Nicomaid Festa】

みんな大好きラブライブ!!
ラブライブ曲のオンリーイベントです!!

スクフェスのrankも140越してきました。<まだまだですねw
下手だけど楽しんでやってます。
私は真姫ちゃん推しです!!真姫ちゃん可愛い!!


【Nicomaid Festa vol.1&2】

Day : 2014.12.28(Sun.)

Place : 渋谷Milkyway

Ticket : 両部とも\3000+1drink

詳しくは下のHPみてね!!

チケットはこちらから⇒Nicomaid Festa HP 

こんな感じでお知らせ終わりです!!

冬コミでCD出す予定なのでその情報もまたブログに書きたいと思います☆
宜しくお願いします☆


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです。ブログ更新し無さ過ぎて怒られていますw

来月ライブすることが決まってますので、こちらでも報告させていただきます!!


ライブのお知らせ

9月7日(日)新宿BLAZE「土下座ライブ3」(二部制)
出演:しろくろ 謎のカナダ人K amu ルシュカ びびあん レジ てん 柿チョコ
チケットは7/27 販売 10:00~ e+
9月7日(日)新宿BLAZE「土下座ライブ3」(二部制)
出演:しろくろ 謎のカナダ人K amu ルシュカ びびあん レジ てん 柿チョコ

チケットはこちら↓
e+
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006203P0050001P002117512P0030002P0006 

土下座ライブサイト

http://moveon-ent.com/live/dogeza/

1部
OPEN 12:00
START 13:00(-15:30)

2部
OPEN 16:30
START 17:30(-20:00)

昼と夜の二部制です!! 1部と2部でライブ内容が全く異なりますので昼夜通しでも楽しんでもらえると思いますよ(*´∀`*) 行こうか悩んでるあなた!! 迷ってるなら来るべし!!


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

2013年も終わりが近づいてきましたね!!

年末ゆっくり過ごされる方もいるでしょうが、忘れてはいけないこのイベント☆


冬コミ【C85】に柿チョコびびあんのサークル:Type-ABも参加します。

新譜は無いのですが、どーしても私たちが作りたかった念願のこのアイテム持っていきますので、是非足を運んで下さい(*´∀`*)


【柿びび EGOISTⅡ バージョンラバスト】


ジャケット同様 秋赤音ちゃんにデザインしてもらいましたぁ。

左:びびあん 右:柿チョコ

ラバスト販売予定価格:1000円


夏コミと同様に↓も用意しています☆

CD「EGOIST」・「EGOISTⅡ」:各1000円

メタルストラップ:800円

クリアファイル:500円


【C85】(3日目 西地区く01b)でお待ちしてます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の11月13日に発売されました!!

「アストロロギアの十ニの刻印」歌ってみた

1 朱の少女 (feat. 柿チョコ) kaoling

2 Sternenhimmels (feat. ヲタみん) かごめP

3 紅白曼珠沙歌 (feat. ヲタみん & 柿チョコ) Nem

4 A.I.210 (feat. バル) buzzG

5 もっともっと (feat. 柿チョコ) 卓球少年

6 ふりむいて大魔王 (feat. 弟の姉) 乙P

7 それから、 (feat. ちょまいよ) くらげP

8 スピードスター・スコルピオ (feat. びびあん) takamatt

9 サクの白地図 (feat. セリユ) キョトンP 4:58 ¥150 iTunes で見る

10 スケープゴート・デイドリーム (feat. びびあん) 卑屈P

11 朝焼けとファンタジア (feat. バル) Leggysalad

12 結城カナエの視られざる日常 (feat. ちょまいよ) ぼーかりおどP(noa)

13 Astro 12 (feat. 弟の姉) ほぼ日P


価格(税込)2,000円
発売日 11月13日(水)
品番  MYCM-0002
発売/販売 株式会社みよー
レーベル miyoo Records


$柿チョコのブログ


ジャケット絵が可愛いですね(*´∀`*)
3曲歌わせて頂きました!!
色んなジャンルの曲が聴けますよ!!歌う側からするとすっごく難易度が高くてひ~~って感じでしたけど、一生懸命歌わせていただきました!!
お馴染の歌い手さんがいっぱいです☆

ボカロバージョンも是非聞いてください!!

☆music.jp☆
http://musq.jp/SAec

☆iTunes☆
https://itunes.apple.com/jp/album/asutororogiano-shinino-ke/id734332537

URコード
$柿チョコのブログ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。