岡山で顔コリほぐし

お顔のコリをほぐしてふんわり和み顔に
住宅街の中にある自宅サロンです

岡山市内の自宅サロンで顔コリほぐしをしています。

天然のオイルを使いオールハンドの施術です。

コリをほぐしてふんわり和み顔に♪


コスモス 顔コリほぐしについて コスモス


・ 顔コリほぐしって?

・ 顔コリほぐしメニュー
・ ご予約・お問い合わせ
・ 場所・アクセス


顔コリほぐし45分        4000円

深層フェイスセラピー10分   1500円 駐車場あります



テーマ:

こんにちは。

ブログを始めて2年と少しわずかの時間短い時間でしたが

ブログの更新をここでひと段落させようと思います。

毎回 目を通してくださいましたみなさま

ほんとうにありがとうございました。

 

顔こりほぐしのサロンは今まで通りです!

これからもどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
思い切って剪定したパキラから

新しい芽がやっと出てきました。

よかったよかったよかった~!
思い切りすぎたかも、、、と
思いかけた頃だったので
ほんとうにうれしい!

そしてパキラの鉢にはもちろん
おもしろいシールことuso800シール。



{AF384766-5C78-40C3-A31F-25AC5E364687}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

uso800というおもしろい(すごい)シールがあって

額に貼って眠ってみたら・・・

 

オデコからなにかわからないけど

ごぉーっ!と入って来るような感覚がーーー!!!

頭が痛くなり数時間でむしり取るように剥がすと

落ち着いていつも通り眠れました。

 

ばんそうこうにマジックで星のマークを描くだけ

それだけのシールなのですが

すごかったです。。。

効果のようなものは体感出来なかったけど

何だかパワフルなんだということはよくわかりました。

使う場所変えたらきっとよい変化が得られそうです。

ワクワクラブラブ

 

勢いでアルミのテープで作るuso800も試してみました。

ベッドに結界を張ったら・・・

これはとてもよい感じラブラブ

 

youtube見てたらとまらなくなって

車にも貼ってしまいました。

ダッシュボードのビリビリという振動音が

今のところ止まっているのは偶然?

 

内緒で家族のベッドや剪定したばかりの観葉植物にも貼ってみました。

様子をみて楽しみたいと思います。

 

こみかんさん、ひろこさん

ありがとうございます~ラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

珈琲が大好きでよく飲みます。

少し前まではペーパーフィルターを使って淹れていましたが

豆や水にこだわってもあまり美味しいと感じられず

どうしたものかと思っていた矢先、

紙が珈琲の油分を吸収してしまうから

美味しさが半減するのではないかということに

ようやく、ようやく気がつきました。(汗)

 

ほんとうに珈琲好きなんかい!

と自分で自分にツッコミ入れつつ

急須の中にセットされている茶こしを使ってで淹れてみると

今まではおいしいところみんなフィルターに吸着させて

珈琲風味の色水飲んでたんじゃないのかと思うくらい(大袈裟?)

美味しい~♪

 

ホントに美味しい~♪♪

しばしの間、茶こし珈琲を堪能し

今朝ふと、フレンチプレスを真似たらもっと美味しくなるのでは!

と、またまた超遅い気づきが起こり(汗)

ステンレスのマグへ珈琲粉とお湯を投入、お箸で少しまぜまぜ

数分放置後 茶こしでカップへ注いで飲んでみると

自分の淹れた珈琲史上一番美味しい珈琲となりました。

 

とっても美味しい~♪

美味しい珈琲飲めて幸せ~ラブラブ

珈琲メーカーもフィルターもいらない

茶漉し万歳ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

娘のお引越しで家を留守にすること三日。

昨日から始まった猫のまめくんの後追い(笑)

 

今朝は朝の歯磨き、トイレの間もずっと一緒

ちょっと神経質で

ベタベタの苦手なまめくんですが

 

いつも一緒の人が三日も留守だと

さすがに不安を感じたのかな。

 

今はもういないけど、ワンは亡くなるまで

ずっと後追いしてたな。

犬の後追いと猫の後追いと

雰囲気が全く違っていて、面白いです。

 

まめくんの後追いは

なんだかとっても可笑しいけれど

ツンデレさ加減が本当に可愛いのです。

 

 

 

 

初めてのお留守番じゃから、僕チョットさみしかったんよ!ニコ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。