だーいぶ遅くなったけど、渋谷公会堂のとき!!!!


朝りおとせいなちゃんと待ち合わせして行きました(*´ω`*)んでね、ペインターとお話したりしてた!

ぱれっとは先着だたから、みんなこわい(;ω;)でも下手二列目で見れたよう!!!!!


んでね、接触はみゅーも2と上限の5で7まい((o(。・ω・。)o))
サイン1と握手5でした!!!
サインは……
ryだけど気にしない!へこたれない!
最近サインいってなくて久々にいったの(゚´ω`゚)

握手は列が全然わからなくて、フライト時間かぶりそうで、もう訳わからなかった!!
結局ギリギリで間に合ったんだけども!

握手はいつも通り(*´ω`*)楽しかった!



んで久々のフライト!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
愛ちゃんの生誕具合悪くて行けなかったからTIFぶり!!たぶん!


みさみさ、はるぴす連番で上手3列目。本当久々で新しい曲とか全然分からなくて、でも楽しかった!!!

ごーおんのレス!!!脳内かもしれないけど高まった(*´ω`*)本当可愛かった(*´ω`*)愛ちゃん!!!ってなった!TIFのときもごーおんでレスもらったなーて思い出した(;ω;)♡♡

でもね、接触は行かなかった(;ω;)



すごく久しぶりのフライトで、でもとっても楽しめました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ありがとう!!!!!



photo:01




photo:02




photo:03





ぱっせんも大好き(。ゝω・。)ゞ



ぱれっとは次いついけるかな(;_;)1/12接触だけでも行きたいなー。

1月まったく会えないなんて無理だよ!!!!!!!!!

みっきー不足ですん(゚´ω`゚)
本当に本当に大好き♡♡

photo:04








iPhoneからの投稿



おはようーー(*´ω`*)!!

あけましておめでとうございます
2013です☆~(ゝ。∂)


2012総括とかできなかったので軽く振り返る(*・ω・*)




米沢瑠美ちゃん
大好きで大好きで大好きな子!!
最後の握手ぜったい忘れない(;ω;)
今もお芝居がんばってて、ずっと応援したいです!



フライトはたくさんいきました(*´ω`*)ぱっせんのお友達増えました!
根岸愛ちゃんたくさんありがとうヽ(o´∀`o)ノ


そして君島光輝ちゃんとの出会い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この子を1番に応援したいと思いました!本当に大好きなんです☆彡

6月のお披露目ではまだこの子だけ!とは思えなかったけど
だんだん惹かれて、いつのまにか自然に。いく現場もpaletだけになって。

光輝しか!!って思えたのは8月の生誕らへんだったかな((o(。・ω・。)o))推しの生誕って本当特別!!


ペインターのみんなとも仲良くなれて嬉しかった!!!


2013もなるべく現場いけるようにしたいなー((o(。・ω・。)o))
でもしっかりやるべきこともやる年にしたいです!!!!


まだ3年だけど卒論もあとあと困らないよーにしっかりやりたいし、家事全般レベルアップしたい!!!!




1月はバタバタしてばいとも忙しいし現場行けないかもしれないけど…

頑張って乗り越えよー!!!


photo:01





今年も大好き(*・ω・*)
あいらぶゆーーーー!!!


あ、おおみそかも元旦もばいとで過ごしたので特にネタありません(;ω;)←









iPhoneからの投稿


12/24 クリスマスイヴ
ぱれっとのXmasライブへ☆彡
恵比寿で(p^Д^q)


りおりお連番!!
下手の最前でした(o゚∀゚o)

フルライブということで曲数多かったし、新曲披露だし、新衣装だし、サンタコスだし、Xmasメドレーやったし、お知らせたくさんだった!



でもやっぱり勝利のシールすき♡
セレブレーションも好きよ(*´ω`*)



3/6せかんどアルバム!!!
音源欲しいー!はよー!!!!


あとはモバイルだったり、ぱれっとの冠番組だったり(*・ω・*)


本当いいお知らせばかり♪───O(≧∇≦)O────♪


ライブでは
りおなが出れなかったので
1曲目紫サイ
Xmasなので
4曲目緑サイからの7色追い焚き

きれーだった(b*´3`*d)

企画して下さったかた、ありがとうございました!



接触は
写メが1握手が3!!

photo:01




大好きです(*´ω`*)
Xmas一緒に過ごせてよかった!





iPhoneからの投稿