感触。

テーマ:

ああああ。

今日も1日暑かった・・・というか湿気がすごかった(ノ_<。)

そんな今日は、お昼からひとつと夕方からひとつ。

頑張ってきましたよぅ。

 

お昼からのは、初めてのスタジオ。

というか、今までお世話になってたスタジオが引っ越してから初めて行ったんだけど。

めっちゃ広くてきれいで、ステキなとこでした。

仲良しなスタッフさんにも久しぶりに会えて、ちょっとお話できたし。

お仕事も楽しく頑張ってきましたよぅ。

 

今日も1日、いい日でした。

 

 

・・・だけど。

九州の、雨とか地震とか。

本当に心配です。

じゅうぶんに、気をつけてくださいね。

 

 

ではでは、また明日ね。

おやすみなさい☆

こすも。

テーマ:

今日は、朝からひとつとお昼過ぎからひとつ。

お仕事してきましたー。

ちょっとがっつりめな感じだったのと外が暑かったのとで、一仕事につきペットボトル1本空ける勢いで!(笑)

水分補給してました。

 

だいたいお水かお茶なんだけど、

最近は「やさしい麦茶」がお気に入り♪

あとは「午後の紅茶 おいしい無糖」かなー。

ジャスミンティーも好きだなぁ。

で、お気に入りのペットボトルホルダーに入れて持ち歩いてます。

 

それでなくても重いカバンが、さらに重くなるけど(^-^;)

 

夏は夏で荷物が多くなっちゃうよねー。

冬もだけどさ。

何か減らしたいのに何を減らせばいいのかわからないし、そもそもカバンに入れてるからって別に絶対使うわけじゃないし・・・とはいえ必要なときがくるかもしれない・・・とかやってたらどんどん重くなってく私のカバン(笑)

 

整理されてはいるけど捨てられない感が、小さい私の部屋みたい・・・って、部屋は整理されてるとは言い難い・・・かも・・・

どこに何があるかはほぼわかってるんだけど(^-^;)

 

そろそろ、がつんと整理しなくちゃ。

 

 

さて。

明日も頑張らなくちゃ。

 

また明日ねっ☆

りすと。

テーマ:

今日は、1日オフでしたー。

なのでまったりゆったり、自分のペースで。

やらなくちゃいけないことを、頑張って。

ゆっくりごはんを食べに行ったりして。

1日を過ごしてましたよぅ。

 

やるべきことは、あらかた終わったし・・・って、ああああ!

買い忘れたものがあるのに今気が付いた・・・(ノ_<。)

メイク用品なんだけど・・・なんとか明日は乗り切れるかな。

明日の帰りにまた寄り道しようそうしよう・・・。

 

ここ最近。

何やっても、なにかしらひとつ忘れることが多い(ノ_<。)

ちゃんとメモしとかないとだなーほんと。

気をつけなくちゃ。

 

 

明日は忘れないぞー!

 

てことで、また明日ね。

ドリパー聞いてから寝ようっと♪