2017-03-15 23:30:00

ぷらん。

テーマ:日記

さてさて。

今日は、お昼からひとつと夕方からとっくんな1日でしたよぅ。

 

いろいろと。

考えながらの1日だったけれど。

ひさしぶりにめっちゃ寒かったぁぁぁぁ(ノ_<。)

マフラーを持って出なかったの後悔したもの。

なんだったら手袋もほしいくらいでした・・・。

ほんと寒かった(ノ_<。)

 

 

とはいえ。

ほんとうに、いろいろ思いを巡らせる1日でした。

途方もないこととかではなく。

もっと近いところで、どうしたいかとか。

なんかいろいろ。

 

・・・って、抽象的だけれども(^-^;)

 

 

でも、いい1日でしたよぅ☆

寒かったけど、たくさん歩いたりもして。

物理的にもアクティブな1日でした。

 

 

明日もいい1日になりますように☆

 

また、明日ね。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-14 23:55:00

てんしょーん。

テーマ:日記

あああ、めっちゃ眠いなんでー(ノ_<。)

 

うううう。

今日はそんな早起きとかしてないんだけどなぁ・・・。

普通に起きて。

お昼からひとつと、夜からひとつ。

頑張った1日、だったんだけど。

 

なんかもう眠いぃぃぃぃ(ノ_<。)

 

けふんで目がやられてるからかなぁ。

目が疲れると、なんか眠いみたいな感覚になるよね。

それなのかしら。

むむー・・・。

 

 

そんな今日は。

ちょっと嬉しいことも、あったりして。

いろいろ楽しみなことが、増えてきそうな感じです。

 

全力で楽しめるように。

全力で、備えなくっちゃ!

 

 

頑張りますっ!!

 

また、明日ね☆

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2017-03-13 23:30:00

いっしんふらん。

テーマ:日記

さて!

今日はお昼からひとつ頑張ってきましたよぅ。

いつもよりちょっとだけ長い時間だったけれど。

ひたすらに頑張ってきました☆

 

昨日、いっぱい充電したから。

今日の私はめっちゃぱわふる!!だと思ってたのに。

けふんが・・・やたら強くてですねぇ・・・。

 

目とくしゃみが大変なことになっておりました。

 

やっぱりさ、起きたときと寝る前・・・たぶん体温が高いであろうときが。

いちばんひどい気がするんだけど。

それでも。

目はほんとに・・・いつでも大変なことになってる気がする(ノ_<。)

 

べつだんかゆくないときでも、友達に「腫れてる?!」って言われたりもするもの。

ほんとにもう・・・なんなんだ花粉のやつ(ノ_<。)!

 

 

・・・そんな1日でした、って書いてる間にもくしゃみががが(笑)

このまま腹筋も鍛えられるといいのになぁ(笑)

 

 

さて。

明日も頑張りますっ!

 

また明日ね☆

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み