プラスに置きかえられるなら。

テーマ:

無事に・・・晴れました!

たいふぅーいっかだった(のかな?)今日。

悠木碧ちゃんと、TVアニメ「紅」のDVD第3巻発売記念イベントでした♪


来てくれた方々、本当にありがとう☆

紅のいろんなお話ができて、すごく楽しかったなぁ。


碧ちゃんとは、ちょっと久しぶりなカンジだったんだけど。

そんな雰囲気も全くなく、楽屋でもすごくいっぱいお喋りしてました☆

オトメでオタク(笑)な会話って、尽きないやぁね(笑)



・・・てことで、碧ちゃんとの2ショットです♪


碧ちゃんと♪


碧ちゃんちっこーい!かわいーいっ(><)

んもぅほんとに、かわいすぎだよっ。

やばいくらい持って帰りたかったもん(笑)


いやいや。


2人して、ちょっとオタクなトークをしてみたり。

オトメなトークをしてみたり。

楽屋でもステージでも、変わらないカンジの私たちなのでしたー・・・☆



ついでに、も1枚♪


頂きまして・・・♪


いつも頂く、イラスト入り寄せ書きなのですが。

今日は夕乃さんで頂きました。

隣のは、碧ちゃんがもらっていた紫の色紙です☆


・・・絵、うまいよねぇ・・・。


(笑)


羨ましいっす。ほんと(笑)

ありがとうです♪



さてさて。

明日はとうとうFCバスツアー!

朝ちょっぱやです!


すでに6時間睡眠取れなくなっちゃった・・・(^-^;)

起きれるかな、私。

や、起きるけどもさ(笑)


楽しみだなー。まったりしたいなー。


そう、今回のテーマは「りょーこ的まったり」なのです。

なんとなく、だけど☆



明日のお天気。

たいふぅーが過ぎたとはいえ、ちょっと微妙っぽいけど。

晴れると、いいなぁ。



ではでは。

明日、会える方はまた明日ね♪


おやすみなさい☆

想像以上に、きっと深くまで。

テーマ:

たいふぅーが・・・来てますねぇ。

どうなることやら。


とりあえず。

明日きても、イベントだし。

明後日きても、バスツアーだし。


アメオンナは決定事項?!


んもぅ(ノ_<。)

せめて、あんまりひどくないように。

祈るのみ。うん。



さて。

今日は、朝からお仕事・・・というか。

もろもろ、打ち合わせとかをして。


午後からは、レコーディングでした。

10月22日発売の、にぅマキシシングルのレコーディングです。

なんてゆーか・・・やっぱギリギリ感は否めないけれど(^-^;)

でも、すっごくイイ曲ができあがりそうですっ♪


完成形を聴くのが、私もちょーぅ楽しみだ・・・☆


曲タイトル含め、またお知らせしていきますねー♪

待っててくださいねっ。



そのあと。

割と、夜遅めの時間から。

とあるアフレコがありました。


先輩方に囲まれつつ、がんばってきましたよぅ♪

とあるゲーム絡みのアフレコだったのですが。

またお知らせできるようになったら、告知しますねっ。

こちらも、お楽しみに☆



・・・で。

その現場で、差し入れを頂きました☆

タカノフルーツパーラーのケーキ♪

じゃんっ。


差し入れけぇき♪


さて。

この中からりょーこさんはどれを選んだでしょうか・・・?



答えは、この話題のあと・・・♪



昨日の「ひだまりスケッチ」のエンドカード・・・ってか提供バック絵。

見た見たっ?

まだオンエア前の地域の方々もいらっしゃるとは思うんだけれど。

でもどーしても言いたいっ!


くめたん絵だった・・・!


すごくキレイなイラストで。

しかも沙英の浴衣の柄って・・・もしや・・・?

な、カンジでした。

まだこれから、な方。お楽しみに♪


もちろん本編だって。

めちゃめちゃおもしろかった☆

てゆーか、録ったのってだいぶ前だったりするから。

ちょっぴり新鮮な気分もあり(笑)



さてさて。

さっきの続きに戻るよーん。

答えはこちらでぃっす!


栗のけぇき☆


下の段の、いちばん左のけぇきです。

チョコのクッキーと、その影には柿があって。

右側に見えてるのは、おっきな栗でしたー☆


めちゃめちゃおいしかったぁ・・・♪

シアワセたいむでしたよほんとにもぅ。

ありがとうございました。おいしゅう頂きました☆



さてさて。

冒頭でも言ったとおり、明日はイベントです。

TVアニメ「紅」のDVD発売記念イベント。

たいふぅーだけど・・・がんばります。


とゆーか。

来られなくなっちゃう方々とかが出ないように。

私も、会場に着けない!てならないように。

今日も祈るのデス・・・。うん。


明日、会えたら。

一緒に楽しみましょうねっ♪

ふと、聴きたくなって。

テーマ:

あああ。

また遅くなっちゃった・・・。


最近。

やらなくちゃいけないことをやっていたら。

あ!っという間に深夜になってる・・・(ノ_<。)

やばいやばい。

もっともっと時間が欲しい。


つか、時間の使い方が下手なんだろうなぁ、私(ノ_<。)



今日は。

週末のイベントに備えて、病院に行ってきました。

やっぱり、ちょっとだけ崩してるっぽく。


お薬をもらって。



そして、週末のイベントに備えて、ネイルを新しく。

・・・ハロウィン仕様にしてもらいました♪


じゃん♪


ぱんぷきんスティッチ♪


ぱんぷきんなスティッチです♪

も、ちょーかわいくって、うっきうき♪

えへへ☆

先端も、りょーこ的にはめずらしいライトパープルラメ。

パープルにオレンジに黒。ハロウィンカラーですなっ♪


でね、右手にはねっ。

なんと!


隠れミッキー?!


ラインストーンで隠れミッキー的な・・・(笑)

あしあとも、ハロウィンカラー♪


ふふふん☆


ネイリストさんって、すごいなぁほんと。

めちゃめちゃ感動しました。

うん。



で、帰ってきてからは。

週末のイベント準備。

主に、バスツアーのほう。


今回は、台本(的なもの)も自分で書いてみました。

企画とかはみんなで相談したけれどね☆

でも、私のアタマのなかで整理できなかったから(^-^;)


台本、作ってみたんだけれど。


すっごい難しかったー・・・(ノ_<。)

しかも超!時間かかった。


やっぱり、文章書くのってむずかしい。

こういう日記みたいなのじゃなくって、まとめて書くこと。

あんまりそんな経験ないしなー。

論文とか書いたことないし。


作文とかだけだし。


うん。

でもがんばった甲斐があったというか。

できあがった台本がなんだか愛しくなってしまって(笑)



たいふぅーだけが・・・心配だなぁ。

みなさんは、大丈夫ですか?

通過してきた地域、今現在たいふぅーがいる地域の方々。

そしてこれからどうなるかわからないし・・・。


晴れたら、いいけれど。

過去、zeppでライブやったとき2回ともたいふぅーを呼んでしまった身としては。

「だいじょーぶ!」て強く言えない・・・(ノ_<。)


こればっかりは。


りょーこがいてもどうにもならない・・・カンジ(^-^;)



祈ろう。うん。祈る。


・・・晴れますように・・・(><)